5月24日(日)ランチ~ピザ!!~ローソンスイーツ② | 幸せを形に。~ゆるーい日記~

幸せを形に。~ゆるーい日記~

ご訪問ありがとうございます。
主に育児の事をブログに書いてます
YouTubeにもアップしたり
ミルダムではゲーム実況もしてるので遊びに来てください♪

2020/2/29 結婚記念日
2020/8/20 まめち誕生

ぬらり(旦那)"25歳
くらり(私)"26歳
まめち(長男)"0歳


こんばんはゲロー

今日は体調悪い悪い。

偏頭痛するわで、昼間は寝てました真顔。。


あと暑い。

なんでこんなにも暑いのー

湿気もあるから余計ですよねゲッソリ







ほんと、体持ちません滝汗









さて、ムーミンハウスを作ろう!

先程無事に完成した事をご報告しますラブ

あー辛い辛い言いながら完成したので

達成感なし(笑)

塗り塗りしてないところもあるけど

いいやっとぶー(笑)







くらりらしいムーミンハウスができたのでは

ないでしょうか!(笑)







写真はまた今度!








さて、5月24日(日)のランチ!

以前ピザ生地を仕込んでおいたのですが



それを使ってチャチャッとピザを

作りましたよウインク





ツナコーンピザ!








焼き鳥の缶詰のピザ!






の2種類です酔っ払い

冷凍庫にしまっておいたピザ生地を

麺棒でのばして、その上に具材をのっけるだけ!


簡単~!!!







こちらはツナと、コーン、マヨネーズ

チーズ、パセリのみ!

シンプル~!!!



そして皮はクリスピータイプなので

カリッとしてて美味しかったです!デレデレラブラブ







こちらは、

焼き鳥の缶詰どーん!

と、玉ねぎ、ピザソース、チーズ!

残ったコーンをまきちらしました(笑)




これも美味!ラブ

旦那も私もこっちの方が好きかなラブラブ




25センチくらいのピザ2枚で

お腹パンパンになりましたー!!!

美味かったラブ







あと1枚ピザ生地保存してあります!

残り1週間のうちに使ってしまわなければ!


微妙に残ってる食材。

これを1週間でどうやって使うか。。。

明日はこれに悩みたいと思いますウインク






さて、さて

昨日紹介したローソンスイーツ!

今日も幸せ~になりました!ラブ





今日食べたのは

シャリ食感かすていら!!!ラブラブラブラブ


これも気になってたー酔っ払い

食べたくて食べたくて!(笑)


旦那と半分こにして食べましたデレデレ







おお。なんか浸透してるー!

ザラメもついていて

シャリっ!


確かにシャリ食感!

そしてカステラのお味酔っ払いドキドキ


うんまー!!!笑

普通にうまい。


旦那と半分こにしたの後悔。

普通にたんないわえーん





昨日のブリュレと比べると、

好きなのはブリュレかな。

旦那もブリュレ。

でも、こっちの方が安いのでラブラブ

美味しかったです!!!



ローソンスイーツ高いけど

味は美味しい~ラブ








妊婦だからか、最近甘いものに目がない

くらりでしたー!!!















でも、痩せたい(笑)











くらり