*5月6日(水)夜ご飯!〜食べたかったホットケーキ〜 | 幸せを形に。~ゆるーい日記~

幸せを形に。~ゆるーい日記~

ご訪問ありがとうございます。
主に育児の事をブログに書いてます
YouTubeにもアップしたり
ミルダムではゲーム実況もしてるので遊びに来てください♪

2020/2/29 結婚記念日
2020/8/20 まめち誕生

ぬらり(旦那)"25歳
くらり(私)"26歳
まめち(長男)"0歳




おはようございます〜☁️

昨日トピックスに載ったらしく
昨日だけの観覧数が怖いくらい増えましたびっくり

ありがとうございます!

セブンイレブンのビスケットすごいなぁお願い



今日は午後からは雨ですね〜
昨日は夜に旦那と散歩しました!
40分くらいあるいて、満足ですラブビックリマーク

ほどよく運動は続けていきます!

一応安静にと言われましたが笑い泣き





さて、6日の晩ご飯!
無性に甘いものが食べたくなる〜うーん
妊婦あるある。

そして私はその次の週、糖の検査があったので
あまり甘いものは控えたいっ

でも食べたいおーっ!





ホットケーキ。笑笑


最初は旦那が作ってくれていて
最後らへんは私がつくりましたウシシ

分かりやすいくらいの焼き具合ゲラゲラ






あと、
旦那がホットケーキを作ってる間私は




ミルクスープ!ラブ

これうちの定番!旦那も私も大好きなスープ❤️


牛乳大好きな2人なので
この量でも1日、2日もかからずなくなります!

これがうまーなんですよね。。


ホッとするラブ



家にある材料で作るので
材料は毎回違うんですがうまい!

何入れてもうまい!ウインク







今回は、まいたけ、だいこん、たまねぎ、にんじん、ささみ肉ですラブラブゲラゲラ


お肉がベーコンだったり、カブ入れたり、
枝豆いれたり〜といろいろ試すのも楽しいラブラブ







大満足の晩ご飯でしたっウインクドキドキ



そして、もちろん。
ホットケーキにつけるものはまず
はちみつはかかせませんが



おすすめなのはこちらっ!
私のブログでは度々出てますが




ヴェルデ バジル トーストプレッド

これホットケーキにかなりあいますドキドキラブ

パンケーキやクレープにもあいます!

パンだけではないですよ〜ウシシ





バジルの香り、バターで

ホットケーキにすごいあうウインク

これは旦那も私もどハマりで買って良かったですドキドキ






とても大満足な晩ご飯でしたよ〜!!










そういえば、旦那の会社もしばらく

期限なしのフルリモートになりそうですにやり

旦那は8月から産前休暇と育休で私の地元に

くる予定でしたが、

6月から一緒に帰る事になりそうで




すごい。うれしみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


赤ちゃんの成長もみれるし、

赤ちゃんグッズも一緒に買える!ラブ



まだ、正式に決定ではありませんが、

東京にのこして、コロナになってしまったら

元も子もないのでこうやって一緒にいられるのは

ありがたい笑い泣き!!


一人で帰るの不安だったので安心しました。。

コロナになって、不安ばかりでしたが

旦那に近くにいてもらえて本当に助かりました。


お金の面が不安でたまりませんが、、
むしろマイナス、、笑い泣き

なんとかやって、、いけるのか、、?







あー、、私も仕事したいアセアセ










くらり