*ウォーキング | 幸せを形に。~ゆるーい日記~

幸せを形に。~ゆるーい日記~

ご訪問ありがとうございます。
主に育児の事をブログに書いてます
YouTubeにもアップしたり
ミルダムではゲーム実況もしてるので遊びに来てください♪

2020/2/29 結婚記念日
2020/8/20 まめち誕生

ぬらり(旦那)"25歳
くらり(私)"26歳
まめち(長男)"0歳



24週目と5日目。

早くも明後日検診です!

約1ヶ月ぶり笑い泣き

2週間に1回ペースになるくらいなのですが

コロナの影響もあって、約1ヶ月後に😭


赤ちゃんみたいのに、残念ですが

こればっかりはしょうがないえーん




体重もだんだん増えつつあるので

ちょっと気にしつつはありますが

そこまで気にしないようにしてますラブ


糖の検査を2日後にするんですけどね(-。-;

からだすこやか茶を一応毎日飲んでますが、、




ドキドキえーん





昨日はなぜかなぜーーーーか

1週間に一度の腹痛に襲われ死んでました。。

夜には治ってましたが

5、6回くらいトイレ往復して

体力はへとへとでしたガーン




たぶん今朝は体重減ってるだろうなぁ

と思いましたが、

あえて測りませんでした笑







そして、今朝いつも8時起きなのですが

6時におきましたよ〜ニヤリ

昨夜は寝たのは12時半頃ですてへぺろ




ウォーキングしてきましたー!

とりあえず無理をせず往復30分コースビックリマーク

近くの池まで行ってきました🚶‍♀️


歩くとやはり少しお腹がはる感じ。

あと妊婦なので、お腹ボーンで

若干はずかったぁあせるねー


そしてなにより今朝は暑かったですヽ(´o`;



帰ってから洗濯も干して、

ご飯も食べて旦那をおこしました!ゲラゲラ








今日思ったことは

やはり通勤を余儀なくされてる方

沢山いるんだなとあせるあせる



マスクして、スーツ姿の方沢山歩いておられました。


最近感染者数少ないですが

それでも不安笑い泣き


このまま減ってくれればいいですが、、、

旦那は5月下旬までリモートですが

それ以降は普通に出社。

満員電車がこわい笑い泣き💦




大丈夫かな。。大丈夫かな。。と

私は日にちが経つにつれ不安になってますダウン




赤ちゃんは相変わらずボンボンと蹴っていますが、、

元気でなによりですニヤ


夢で出産する夢もよく見るようになり

のこり約3ヶ月半で出産を迎えると思うと

すこし緊張しますが、

早く会いたいですキラキラ


そして、早く痩せたい☺️笑笑






そんなこんなで、

ウォーキング始めましたっというご報告。

晴れている限り続けていきたいと思いますラブ!!





頑張るぞ〜!!!







くらり