おでかけ! | ◇milk Beast◆

◇milk Beast◆

ねこ太の日常や落書きを気ままに更新してるお(^O^Ξ^O^)



まず最初に!
ちょいと前に先生への好きって気持ちがどうのこうの言ってたのですが、やっぱり冷めてしまいました(;^ω^)
……というか、もともと恋愛的ではなかったような気もするので、よく分からないのですが!笑

今はこれからも仲良く楽しく話せたらいいな~って感じですかね(^-^)

毎度ながら上がったり下がったりが激しくて申し訳ないです。゚(゚´▽`゚)゚。うおおお!!




___________



そして!昨日はたまごごはんの美味しいお店に行ってきました~!






黄ニラ醤油っていうのを使ってるらしくて、とってもおいしかったです(*´-`*)♡
おかわり自由なのですが、プリンやらジュースもあるので一杯だけで……!








ももジュースのコップがもも型でかわいい!
しかも(写真じゃわからないかもしれないけど)柄も桃みたいな感じで!よかった(つω`*)

プリンは「幸せになれるプリン」だそうで!
いろんな顔のプリンの中から好きなの選んで幸せになれる食べ方( 笑 )で食べるといいそうです!


見た目も味も素晴らしくおいしかった!!
あのお店はどれもわたし得だったからまた行きたいなーーー♡





ちょっと遅くなりましたが、昨日一緒に行った方はこないだの中学の頃の友達という子です。
あの、覚えてなかったらちょっと前の記事とか見てもらえると分かると思うのですが、人生初、男子と出かけてきました……!:(;゙゚'ω゚'):

めちゃくちゃ緊張しました……。
相手も緊張してるのか、話するとき目を見てもらえないし続かないって感じでした( 笑 )
けど楽しくまわれましたよ!
いろいろあったしな~…(´*ω*`)


Twitterしてるってことで繋がったのですが、
そこでの文で、「また2人で行きたい」って書いてあって、なんか照れる照れる!!(;;゚; ;゚;)

あと、雑貨屋さんで見てるときに(一瞬だったからわからないけど)、頭ポンってされた…気がするんすよね……!
物理的にドキッとしたのかその行為的にドキッとしたのかわからないドキッがあった(´*ω*`)うおおお……


完全にわたしが気になってるっていうか!
相手が今どう思ってくれてるのかわからないけど!

前の時の「好きって気持ちを忘れないでくれると嬉しい」ってのを思い出して仕方ない!!

また遊ぼうねって言ってくれたってことはまだ好意をもってくれてるのだろうか……??


とにかく!どういうのが恋愛的に好きなのかわからないけど、どうしてもこういうのは慣れてないから気になってしまうよーーー(;;゚; ;゚;)!

妹には「完全にやられてんな!」って言われるけど!どうなんやーーー!




わからん!わからんよーーー!
しかし頭から離れなくて仕方ないよーーー!
うおおお:(;゙゚'ω゚'):おおおお!