りなてぃLIVE in 倉敷 | ◇milk Beast◆

◇milk Beast◆

ねこ太の日常や落書きを気ままに更新してるお(^O^Ξ^O^)







えへへ(*^_^*)♡
今日は岡山に「りなてぃ」こと住岡梨奈ちゃんが来てくれました。
シングル発売記念ミニライブ&サイン会&握手会という素敵なイベントが地元で開催されるということで、部活休んで(笑)行ってきました!


りなてぃはTERRACE HOUSE卒業生!
わたしが初めてこの番組を見た時に卒業していった方で、番組に興味をもったのはりなてぃを見たからだと思います~~

その時歌ってた卒業ソング「言葉にしたいんだ」を聞いて、もう一気に大ファンになりました_(┐「ε:)_////


なにか作業するときはとにかく聞きまくってました(笑)てか現在進行系で!!




今日は風があってわりと寒かったけどりなてぃは緑の半袖ワンピ着てた/(^o^)\
めっちゃ寒そうだったけど
「私は道産子なので大丈夫です…っていう強気でいます、!」って言ってて初っ端から和んだ///

ちょっとした歓声に「ひゃっ!」とか笑顔で反応してるりなてぃ見てると自然と笑顔になれた*\(^o^)/*ほんまかわいい!!!

そして何より歌声はやっぱり最高!
あの女性らしい高音で力いっぱい歌ってるのはとても元気もらえると思う!んだ!!!笑


握手会とサイン会も嬉しかった~
ハイタッチしてもらえて、もうこのまま死ねると思ったね┏( .-. ┏ ) ┓うほほ
サイン入りCDはもう宝物です!!



そんなこんなでかわいいりなてぃ堪能した幸せな休日。



…はこれだけでは終わらなくて、







そこにはJUMPSHOPがあるので、久々に行きました!ハイキュー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

研磨ちゃんピンズめっちゃ欲しくて堪らなかったから手に入れることができてよかった♡
やはりかわいい研磨ちゃん!眼福!

ハイキュー!!トランプも買っちゃったけど、これは中身見てみたところ、当たりだなと思いました!
初っ端から及川さん()、青城・烏野・音駒・いろいろ?があった~(^▽^)♡

古館先生のイラストはどんだけ見ても楽しい!
ほんとトランプ買ってよかったわ




あとはカバン買って服買って…金消える/(^o^)\


うわあああ金ない金ない。゚(゚^ω^゚)゚。
だから明日も我はバイトに勤しむのだ……がんばろーー!




おわり!