もうすぐ春ですね | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは😃


今日は夕飯を食べながらテレビを見ていたら…


かつて令和になったという発表が行われたというスタジオアルタの 大画面 がニュースに出ました。


「笑っていいとも 」を見てた世代にとっては行ったことはなくてもなんとなく懐かしいような思い出があるような、スタジオアルタ…なくなってしまうんですね🥲🥺


令和になったのは、まだまだすごく最近のような気がします。

サマパラで岩本照くんが

「平成最後の夏を 俺たちと楽しもう!」
と言っていたっけ😭

それだって最近のことのような気がするのに本当に月日が経つのって早いね〜



そして そんな私は…
令和 6度目の入院をしています🥲

と言っても 検査入院 みたいなものが主ですが

季節の変わり目に弱いみたいで体力的に弱ってたところもあるみたいです悲しい

👈これについては入院してひたすら眠っているため、十分休養できたようで、回復しましたᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


今回はいつもの通院で病院に来た時に、あまりに 弱々しそうにしていたので (👈これは、ひょっとしてひょっとするとGALA見に行けないせいだったりして笑い泣き

ちょっと 再検査してみよう
体力回復のために リハビリ強化しよう、
ということで 突然の入院になりましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


ほとんど お財布と携帯以外は持たないで出てきてますので 色々と困りました┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

運よく近所に売ってあった小説 「マッチング」を購入して 、サーッと1回だけ読んでいたのを
(私は斜め読みができるのです。なので 犯人とか殺人動機とかは分かってたんですが)

もっと詳しく読みたかったけど家に置いてきたのも悔やまれましたショボーン


最低限入院に必要なものは、なんかもう、急に入院するっていうことにも慣れてきたので ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
なんとなく 常に用意してまとめていたので、それ持ってきてもらって何とかなりました。



皆さん入院する時何持って行きます?

意外と これがあったら便利だよって 私が思うのは…

水筒と、小さな 扇風機


 病院では朝晩 お茶をコップに注ぎに来てくれますが、その時に水筒を持ってると それにもお茶を入れてくれます。

コップに入れてくれる1杯だけじゃ足りないから、それだけ持ってたら1日の水分は確保できるし 保冷保温がきいたらなお良し!!です。

 

 

 


 どうせなら 可愛いの使った方がテンション上がります┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪


私はもちろん 黄色いものでテンションを上げてますニコニコ飛び出すハート



 充電器も黄色イエローハートイエローハートイエローハート

 


 扇風機はこういう気候の変化が激しい時には本当に役に立ちます。

病院の入院患者はお年寄りが多くてどうしても 暖房が強くなりがちで、 暑いものです。

勝手に部屋の温度を下げるわけにもいかないような時

ちょっと自分だけ 風を当てたい時 すごく役に立ちます。

 

 


そして オタクだったら必要なのは、推しからもらうエネルギーおねがいイエローハート


病院のテレビに録画機能までは期待できませんから TVer や Hulu を見れる 環境 は大事です。



 もしも 病院に wi-fi がなかったら最悪ですガーンガーンガーン

そんな時にはポケットWi-Fi



 


 私は返却不要で365日間は使えるのを買いました。

プリペイド式なので残っていたら退院後も使えるし!



入院してると消灯時間が早いので、深夜のドラマも11時からのドラマも10時からのドラマも見れませんが、 放送 翌日の TVerで楽しんでます

 



こんな感じで 毎日 よく寝て  元気を取り戻しつつあります。




3月が終わる頃には退院できるかな〜?


自担様のもとには
今までとは違う春が来る桜




残念ながら ご縁がなくて新しい春の様子を見に行くことはできません。

できないことはしょうがないから諦めます。



だけど、体調とか病気の進行具合とか それらを考えて
いくチャンスがあるようだったらまだまだ 会いに行く気は 満々ですよ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



ヲタクに年齢制限 ないし〜




32歳はもうやばいとか
 いつまでも29歳で止まってられないかな〜 なんて言っている☃❄ちゃんたち


自分もそんなこと思ってたことあったっけ

と、思ったり
その一方では

私はそれよりかなり長く長〜〜〜く生きているけど、通り過ぎてきた どの年齢も嫌いじゃなかったよ

と思ったりもするのです。

特にここ10年ぐらいは 彼らのおかげで とっても楽しい人生でした☃

その楽しい思い出が今の自分を支えてもいるし、 これからの自分の楽しみでもあるんです♥♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
という思いは、あくまでも個人の感想に過ぎないかもしれないけどね知らんぷり

年を重ねていくってそう悪いことじゃないと思うよ!
 結構いいものです指差し

☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃


今年は陰ながらひーくんの 春を応援しつつ

自分なりの春を 楽しむよ \⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩



雑誌もいっぱい出たね\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬