「恋する警護24時」考察続き・・・あることに気づいた! | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは😃



考察大好き😘雪子さんです。

特に大好きな自担様が出演している!!

主演しているドラマですから一生懸命考察してます(*☻-☻*)



過去回を何度も見て、気になることがあると、


なぜ?どうして?


と空想や仮定も交えて考えています。






予告を見ると7回目も一波乱ありそうですねアセアセ



そうなんですよ


次はもう7話なんです。



最終回が何回かわからないけれど多分第9話あたりだとすると、


少なくともあと3回位は話が続くんです。





一見怪しくないタイプの人が,実は悪人!!

👆

このパターンに、漆原が水田かもしれないと言う説は当てはまる🤔



しかーし!


ラスボス登場は、もっと後なのでは!?



あっさり正体がばれてしまうようではラスボスでは無いのではないか?



そういう気持ちが〜

捨てきれなあああいー!





と考えていたらあることに気づいたのですびっくりハッ



さらに裏付けるならば、


今週の6回目の放送で漆原は、

辰之助が真犯人を追い続けていることを知っていたことと

そんな辰之助が警備に付くようになったのを里夏に仕事を依頼する前から知っていたことを口を滑らせている。



里夏の警護に辰之助が付くことは、警備会社の人しか知らない


守秘義務だってあるのだから知ってても言わないであろう



普通は言わない

よほど特別の事情がなければ




この場合考えられる特別の事情とは?


辰之助が父を殺した犯人を探し続けていてそれが都合が悪い人間といえば・・・




そもそも水田は裁判で無罪だったのだから警察から追われていない。

だから普通であれば何も恐れなくていいはずだけど


辰之助の優秀な能力を知っていれば?


知っているからこそ恐れている

彼がいつか真犯人を突き止めることを




だってその人はいつも言ってるではないか



「彼はうちのエース」だと不安ハッ




ま、ま!パー



あくまでも1つの考察ですから!



ついでに言っときますと

辰之助の

「任務ですから」


だんだん言い方が変わってきてるのが、キュンときちゃってます\(//∇//)\イエローハーツ