12/6FNS歌謡祭も!12/8それスノも!楽しかった♡(≧∇≦) | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)


まずは嬉しいお知らせです(*´︶`*)ฅ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



記事タイトルの内容でブログを書き進めていたのですが…


FCからお知らせが届きましたので、そのことについてまず一言ニコニコ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



今日は、一応新しい会社名が決まった記念日ということでいいのかな?ニコニコ


FCのメールよりも、だいぶ早く、テレビで見てしまいました。


FC動画で井ノ原快彦くんが

「(これはファンの皆さんに向けて喋っている内容なので)外ではこの動画について言わないで」

というようなことを言ってたけれど、


思ったより早く流出したのでしょうか🤔


この動画自体がとても大切な報告だと思ったので、


イノッチの言う「まだ言わないで」は、



こういう風に決まった経緯はちゃんと言うから、


外で色々言われていても、それを鵜呑みにしないで自分たちの言うことを信じてできればこれからもついてきてほしい。


そんな気持ちも込められているような気がしたので、


じっくり考えて

様子も見て

も少し後に語りたいと思います。


12月8日にはそんなことを考えていたんだけど、


その前の日まで考えていたこととギャップがありすぎる点をご了承ください(〃・д・) -д-))ペコリン



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


12月6日FNS歌謡祭も素晴らしかったけれど、翌日の朝のめざましテレビも!!本当に目が覚めるような内容でしたね〜☝🏻 ̖́-


こういう時、必ず番組キャラクターのぬいぐるみを持っている岩本照くん" ( ´,,•ω•,,`)♡カワイイ"

けど本当にどこに入れてんねん!?


てか、襟の間の方がキツイかもしれないと思って…って…!!えー!(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


いやいやまてよ✋
ちょ、待てよ!


めざまし君の身になってみれば…🤔
(というか、もしも私がめざまし君だったとしたらっていう話)

やっぱりこのポジションの方が( *´艸`)
一緒にお手ふりまでさせてくれて


楽しいひとときが過ごせて良いのではないかと思う…?

でも、襟も捨てがたい。

だって、そこに入ったら岩本くんの、きっと鍛えて(特に最近は仕上がっている日がいない)男らしい胸筋に♡♡♡ぎゅっと押し込まれてしまうことになって(人´ω`*).☆.。.:

それ、ええなぁ(//∀//)♡


だけど、やっぱり目覚まし君が入っていた場所が羨ましいかな〜

理由は〜

①胸の中だと顔が近すぎて恥ずかしい(´>///<`)きゃ🙈

②胸元も捨てがたいけど、細いウエストに挟まれるのも貴重な体験だと思う。

これには納得の意見もあって!!

なんだかんだ言って女子はこういうショットが好き


そう言って、ひーくんに腸骨?を出せるふっかさん。
2016年のドル誌かな?


えーと👉👈

だから、要するに女子はそのポジションが好き目がハート(少なくとも私は好き)←朝から何考えてたんだか(///з///)♡

そして、いつもこんな時の度に思うけど、特殊能力があったらなぁとチラッと思ったりします♡


ヤダ〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

12月6日のFNS歌謡祭、時系列に沿って言うと、まずはダンスコラボのラウちゃん❤︎、素晴らしかったですね٩(๑'ꇴ'๑)۶


  

そして、本当に途中で入ったストップモーションが演出上のことだと思って別に不自然だと思ってなかった私です٩(〃._.〃)ว



Xでこんなポストを見て初めて気が付きましたびっくり



https://twitter.com/AYA_hmsk/status/1732433662963294237?t=_r1PhwOV4BVwnz3q5CyNUA&s=19 

 


生放送、色々大変なのですね(⊙ω⊙)


私は演出上の効果、あるいは家のテレビの調子が悪いのかなぐらいに思ってしまってて、呑気でした💦💦


そういや、めざましテレビでも言ってたもんね💦



ラウちゃん、モデルの活動とか単独仕事があるのであまり意識してなかったけど、他のグループとのコラボって初めてだったんですね。

コラボというか、まさにダンスバトルという感じ、戦いという感じです!
激しかった!!

そして今回SnowManは「Dangerhoric」を披露爆笑音譜

あの時の衣装ってみんなが治安が悪い治安が悪い!って言うけど、なんとなくだけど「悪い」という言葉が入ってるの嫌だなぁと思って( ▔•з•▔ )

他に表現ないかなって思ったけど
…なかなかないもんですね?(・∀・)

まぁ(*´罒`*)


衣装も毎回変えていただいてて、いつも考えて決めていらっしゃるんだろうけど

あの強い印象の衣装が似合うのは滅多いないような気がするし

それスノのゲストのLDHの人にも高校時代の印象は怖かったって言われていたしー

中身は優しいと可愛いの塊だし😍💕💕


そもそももうそのギャップに惹かれたような感じだし😍💕💕

結論、褒め言葉だからいいか( ˇωˇ )(笑)


それに
ダンスの先生みたいに綺麗に踊る♪( 'ω' و(و "

って、それスノで言われてたけど

本当に本当に指差し
お手本みたいに綺麗に踊りつつ


時々凄い技を見せたりするんだよね✌(・_・)✌

こんなにしゃがんで後ろにも結構な感じで反り返ってるのに、そのまま踊りながら立ち上がれる!すごいよね!


そして、盛り上げ曲だから精一杯もありあげようぜ!!
ってなってたのかもしれないけど、とにかくニコニコ顔がかわいい(ノ)'ω`(ヾ)♪。.:*・゜


ひーくん❤️の、かっこいいジャケットプレイも4回やってた(私のカウントによると)

でも、曲のラスト、佐久間大介くんもちょうど同じ時にジャケットプレイしていたのがニコイチって感じ♡♡(ㅅ´ ˘ `)

それスノも楽しくて😆
それを何回もリピートしつつ、ブログ書いてたから時間かかって💦

それスノも書きたかったけど、そこまでいかないや(*>∀<*)

というわけで、今日はここまで(*´︶`*)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございました。