デビューから丸3年記念スペシャルイベント生配信 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

今日の朝は確か晴れていたんですよ☀️


お昼前、カーテン開けてみたら庭がこんなことになっていたΣ(゚Д゚ υ) アリャ



花壇の中にいる黄色雪だるまくんの帽子が雪かぶってる⛄️
いつの間にかうっすらと雪が積もってて

( ̄▽ ̄;)こうして居る間にも、どんどん積もっていってます。

そして、風がめっちゃ強い波

今日は通院予定だったけど、ちょっと無理ねってことで家の中にお籠りしています雪

この天候はどうやらわりと全国的なものらしい?

こんな日は色々心配になります('ー')

気圧の変化に弱くて、頭が痛くなってしまうあの子は

体脂肪率が低くて寒がりなあの子は元気にしているでしょうか…


(いや、どう考えても彼の方が私より若いし体力あるから、ふつーに元気にしてると思いますよ💪🏻( ¨̮ 💪🏻))


最近ひーくんが動いてる姿あんまり見てなかったから元気をもらったのは、こっちの方です☺️💕💕


1月22日更新のFC動画(デビュー3周年)で、

昨年の主演舞台ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」初日、宮舘涼太くんが見学に来てくれたから自分も、
絶対初日に行こう!
そう思っていたこととか
宮舘くんの楽屋に大きな段ボールに入った赤い胡蝶蘭を送った話とか

ニコニコ笑顔で語ってくれるので、こちらも元気が出ます。

ところで、赤い胡蝶蘭って見たことがないんですが、いくらぐらいするんだろう??

 

 

 

 


Σ(°∀° )ヒャー!!

さすがにいいお値段でした!


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



デビュー3周年目の今年は

ついに!

3年越しのデビュー企画が実現しました(*’ω’ノノ゙☆👏♪👏♪👏♪👏♪👏



正直なところ、もはや実現しなくても、それはそれでいいかな〜(・∀・)

配信を一緒にするのが難しいくらい多忙になったっていうことなんだから


ぐらいに思っていたのですが(コラコラ!)



(小声)だってやったら、やったで、

シリアル登録してない新規の人は見れないとか

だからといって、また新たにシリアル登録してもいいよってしたとしたら、シリアルの売買が行われたりするんだろうし(そしたら、去年よりきっと数が少ないはずだから、結構高値になりそうだし)

何かしら一悶着ありそうな気がしてましたからʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

そういうことを考えつつも、

スノスト一緒の配信って久しぶりだなぁ😶❤️

って楽しみにしてました‹‹(*´▽`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´▽`*)/››

楽しみすぎて1時間前から待機してました((o(´∀`)o))ワクワク

その間何分かおきにそれぞれのMVが流されるのがかっこよくて♡(๑♡ᴗ♡๑)
待ってる間さえウキウキしてました。

そして、いよいよ配信が始まって…

…たぶん岩本担は、思ったはず…

「あれ?ひーくん昨日(の配信)髪黒かったのに!?今日はまた赤い𖠶𖠶ꜝꜝ」

生配信だから、現在は赤いってことが正しいのよね?

ならば、3周年配信のFC動画は、あの黒髪は一体何?🤔🤔🤔❓


てな感じで出てくるだけでファンを惑わす岩本照くんでした😳💕💕


生配信の全体的な感想で言うと…

以前よく一緒に撮影をしていた頃のみんなとあまり変わっていなくて、相変わらずワチャワチャしてて楽しそうで微笑ましかった(●´ω`●)

そして、その久しぶりな雰囲気がちょっと照れくさいんだろうか(*/∀\*)?

嬉しそうで恥ずかしそうな感じもなんだかよかった(特に渡辺翔太さん)

以前SixTONESのことを高校の同級生のようだと例えていた渡辺さん。
久しぶりの二グループだけの仕事は、同窓会みたいな気持ちだったのかな。

同窓会って出席したことありますか?

久しぶりに会う友達

ちょっと雰囲気や姿が変わってる人がいても一瞬で時が戻るんだよ

だけど、少し話したりしていると、やっぱり時が流れたんだなぁって思う瞬間がやってくる…相手の成長したところとか見た時とかね

そして同窓会が終わったら
何となく

自分も頑張って生きなくちゃ!(≧▽≦)

っていう気持ちになってたりする。


お互いのパフォーマンスを見た後

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
って讃え合う姿見てたら、そういう気持ちになってるんじゃないかな…

なんて勝手に思ったりしてました(´>∀<`)ゝ


自分的にパワーアップしてるなって感じた人は、樹くんと深澤くんのMC。
限られた時間でみんなに話題を振り、みんなが喋れるようにしてくれて、

しかも時間配分も常に気にしながら進めていくところ、前より格段にすごいと思いました。


デビューイベントとかなんとかこだわらなくても、純粋に3年目のイベントとして楽しかったと思う(٩・∀・ง)オー!

そして、期間限定だけど、見逃し配信あるのありがたい、何回も見ることができます(人´ω`*).☆.。.:*・゜


とは言っても25日まで(*^^*)♪

25日、明日の朝の雪の積もり方が心配だけれど、

とりあえずおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌙*.。