全部全部○のせいにしてしまおう | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

唐突ですが


時を戻そう


私的にはもう13日…もうすぐ14日なんて信じられない

 時間を戻したい



時を戻して!


11日の夜、私はブログを書いていました。


どんなのかと言うとこんなブログ


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



こんにちは😃


全くの私事ですがコロナワクチン2回目終了しました。

副作用とか2回目の方が痛いとかいろいろ世間の噂を聞いていたのでビビリな私は前日から緊張しておりまして

この日を逃したら次はいつになるんだろうとかいう変なプレッシャーもありまして


今日の体調は万全か?

こんな時に限って発熱したりしないよね


接種予定がお昼からだったので朝から何回も何回も何回も本当に熱測ってしまいました。


何回測ってもその度上がるわけではないのですけどね😅



そしてワクチン注射は

そんなに痛くもなかったです(つよがり〜)





正確に言うと直後はそんなに痛くもなかったです…後からズーンと痛くなりました😭


こんな時には痛さを忘れるために何か良いことがないといけない


そうそう❤そんな時こそ推し


岩本照くんの笑顔は万能薬

だけど先週の少クラのひーくんは…


Hello Hello の歌の途中の


その代わりキミを失う怖ーさーも♫


MV やテレビでも最初の頃は腕をいつもぎゅっとして❤

それだけでも可愛いけど笑顔がたまらなく可愛いところ(。・ω・。)ノ♡


…だったのに最近なんだかちょっと違うんだよね♡(ӦvӦ。)


でも本来君を失うのが怖いって思っている感情だからちょっとこんな切なげな表情も似合う(*˘︶˘*).。*♡


それと後半でちょっと高音の目黒くん(この衣装みんな可愛いけどその中でもベレー帽最強の目黒くん( ˘ ³˘)♥)が歌うところ



Hello Hello

Ha Ha Ha Hello Love ♫


(この途中で背中合わせの阿部ちゃんといわもっちゃん頭グリグリしてイチャコラしてますよね❤(ʃƪ^3^)そこもまた好きなところ)



目黒蓮君が歌った後で


君に笑っていて〜♫




ほしいんだ〜♫  

   

先週は画面に映ってなかったけれどきっとこれも頭ぐりぐりイチャイチャした後の直後の顔なんだろうけど


そのわちゃわちゃイチャイチャも狙ってるんだろうなー(。・//ε//・。)ほんまにあざとかわいい❤

逮捕するぞコラ


画面上に写ってないから、やってるかどうかわかんないけど多分いちゃついてただろうと想定して


それだけで胸のドキドキメーター上昇しているところに今度はこんな顔❤



これはどういうことかと言うとですね


君に笑って一いてー


の最初の辺りで

するかしないかぐらいの軽いウインクして

彼は息をするみたいに自然に軽くウインクするんですよ❤もう逮捕しちゃってください♡(> ਊ <)♡


そしてその後のこの切なげな表情


からのー


ラウールくんの 


ううん


渡辺翔太さんの



からかーってないよ

trust me♫


歌い上げるところも好きだし


その後、

元気いっぱいチャーミングに踊る姿がただひたすらに可愛い❤

フリーダンスもかわいい❤

最後横たわる前に手をヒラヒラさせてバイバイするところも全部全部かわいい❤



そんなふうに思ってしまうのは全部全部恋のせいにして〜しまおう〜❤( ◜‿◝ )♡



なんて思いながら


寝る直前まで思い出したりして

髪型もまたまた似合ってた❤

あの顔はよかったなあ❤キュンの上をいってたなー❤天才だなあ❤さすがひーくん❤もう眠れなくなっちゃうよ〜(´ε` ) 



…この辺りまでが前の日11日の夜の文です。



こんなことを考えつつ眠ってしまったのですが





その深夜とんでもなく苦しいめに会っていたのでした…


多分眠って1時間ぐらいしてからだったと思われますがとてつもない寒気で目が覚めた😱


冷房をつけてたけどつけすぎって事ではない!そんなレベルじゃなくてブルブル震えるほどガクガクするほど寒い!


懐かしいこの感覚は

もしかして熱が上がってる? 

1回目体温測ってみたその時体温三十七度8分


2回目30分ぐらいしてから測ってみた

その時三十八度五分

急激に上がっていった


それで思い出しましたね

コロナ接種の後もらった注意書きの紙の内容…


腕が痛かったり体の節々が痛かったりすることがある 

頭痛や腹痛が起こることもある

発熱することもある


確かそう書いてあった


全部来た😭😭😭





そして心で思いました

誰もこんなに副反応が苦しいって言ってなかったような…??どうして言ってくれなかったの?


いや副反応あるって世間の皆が言ってたし注意書きにも書いてあったよな!


眠れない夜でした

そしてこんなに苦しいなら病院行った方が良くないか??

明日病院行くべきか誰かに聞きたいー!

誰か誰か😭😭


とか色々考えてパニックでした



看護師さんの友人に聞いてみましたところ冷静に


「副反応だから時が経つまで我慢して!」


と励まされ


そうか私の体の中で何かが戦っているんだな😢

頑張れ私の体の中!

負けるな私の体の中の細胞!




それから丸1日半…苦しみが続く

熱上がったり下がったり

頭はずっと痛いし

お腹痛くて食欲ないし

動けば体の節々が痛い



副反応は個人差があるみたいだからない人はあんまりないみたいだけど、ある人はあるみたいということを言っておきたい笑い泣き




そして、時間が薬とはよく言うもので時間が経ったからでしょう…体の中で行われていた天下分け目の合戦関ヶ原の戦いはどうやら終わって


あとは眠れなかった眠気がどっと押し寄せ


眠って眠って



いつのまにか今日だった


なんだかなぁ


時を戻したい


いやいやいや

本当に時が戻ったりしたらまたあの苦しみがやってくるよ〜それは駄目〜💦



これだけは言っとこう


深澤辰哉くん💜阿部亮平くん💚8月12日入所日おめでとうございました!



その日におめでとうが言えなかったのは


全部全部コロナのせいにしてしまおうー♫