もうすぐ銀テープがやってくるლ(´ ❥ `ლ)Snow Man銀テまとめを添えて | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

おはようございます😃



昨日2月26日放送の「それスノ」で雑誌掲載数が320冊以上でほぼ1日に一個ずつ雑誌に出ている計算だというすごい報告がありました。


 

そんな中、またまた初めて表紙として掲載される雑誌が!ヽ(=´▽`=)ノ

その上12ページも掲載されるんですってよ〜o((*^▽^*))o


 


そして!!

まもなく3月がやってきます

Snow ManのCDデビュー後、初の単独コンサート

「Snow Man ASIA TOUR 2D. 2D.」

が3月3日に、LIVE DVD & Blu-rayで

発売される日が来るのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そして初回盤にはオタクはみんな大好きなおまけ(•ө•)♡(*^3^)/~♡


✨銀テ✨

が、封入

 されているとかされてないとか

いや!されてるウインク




ファンの皆さんがいかに銀テープのおまけを喜んでおられるかという証明になるかどうか分かりませんが!



私今回、銀テについて書いた自分の過去記事があったはずだぞと思って探してみたんですが、、、


「Snow Man」「銀テ」で検索してみると皆さんの銀テープのおまけのよろこびの声がどんどん出てきて、私が以前書いた記事が埋もれてしまって検索に出てこないのです💦



そのくらい沢山の方々が銀テについての

記事をアップしておられるということで関心度合いの高さが伺えます。  




楽しみにしている銀テープ☃️


無事手元に届いたらちゃんと保管しておきたいですねニコニコ


大事なものをきちんとしまうのに、かわいいサンリオグッズを使うのはぴったり!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  




シンプルなストラップやキーホルダーが作成できるグッズもあります。



 

 

  


私はこちらのびん形がとっても可愛いなと思ったのですが場所を取るかな〜?という問題がありますね


 

 

 


なかなか検索に引っかからず見つけることができなかった私の記事ですがなんとかかんとか見つけ出しました💦


Snow Man出演公演の銀テープまとめ 





ちなみに、私はタワレコのケースを使ってます。


良いところはとにかく数がたくさん入るということです。


ただ、

テープの模様が見えなくなるのがちょっと惜しい点です。


2018年のサマーパラダイスで銀テープをとばす音だけを最後に口で真似てやってたことを懐かしく思い出しましたチュー照れ


阿部「いつか本当に銀テープ出せるようになるからー!! 」


岩本「それまで浮気すんなよ」




その約束を果たすかのように送られてくるファーストコンサートの銀テープ。


せっかくだから大事にしまっておきたいので今回は銀テ収納グッズの紹介でした。