9月4日WS & 今日はもうひとつ夢が叶います | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

9月4日 今日は 2枚目シングルの MV 公開ということでWSでSnow Manたくさん取り上げて 頂いてます。

朝一番の衝撃だったのが


ダルメシアンと 岩本照くん💛



犬が苦手だと言う 怯えた表情の ひーくん


家で飼ってる小型犬は大丈夫なんだけど
…と、言いつつ、 小さな虫も 色んな生き物が大体苦手だよね爆笑

撮影前はすごく苦手そうな顔
それはそれでとても可愛くて良いのです照れ


だけどどんなに苦手でも撮影が始まるとプロの表情ですキラキラ


精一杯平気な顔して クールに決めてるんだけど



しまいにギブアップしちゃうところが可愛い💛


このように「バリはやっ!」さんは、 メイキング映像充実でしたヽ(*≧ω≦)ノ♥️

ちなみに2枚目のシングルなのでキャッチコピーは
「 2枚目だぜ スノーマン」 なんだそうです爆笑

他のメンバーは犬がそんなに苦手ではないようですねウインク
みんな大型犬相手だったのかな🙄?

ひーくん 以外の人は特に怖がってる様子はなさそうでしたが全部見たわけじゃないので、 MV 公開が楽しみですね。

「バリはやっ!」は、ひーくんの 可愛いところを伝えてくれた感じですが 「めざましテレビ」や 「はやドキ!」はセクシーさ 900%という感じラブラブ


朝から目が覚めるような映像いっぱいです爆笑


今回の台風は 気象庁が 特別警報の可能性もある、 非常に危険な台風になり得る と異例の呼びかけをしているらしいですね。

一昨日の夜はそれを実感しました。


風の音から違う
そう思いながら迎えた夜

 3分おきぐらいに停電を繰り返しました

テレビも消えるし
情報を得るためにも携帯やタブレットなど が頼りと思っていたのに 電波状況が恐ろしく悪い

電波でいつも世界中と繋がっているのに
突然その繋がりが途絶えてしまう不安


そんな嵐の夜が終わって


ほっとしたのもつかの間
週末にはまた より大きな台風が来るんじゃないかと言う 予報が出ているんですよね~

もう1回怖い目にあったから 余計に ビクビクしてます笑い泣き できることなら避けて通ってほしい笑い泣き

そう思っている今日9月4日は嵐の前の静けさなんでしょうか… 今のところはまだ静かな空の様子

だけど朝一番で見ているニュースでは 週末から 来週頭にかけて 日本に接近するとの 予報が相変わらず… 最大級の警戒が必要とも!!
:(´◦ω◦`):
 

生活の上でももちろんのことですが
すのさんたちが 新たな活動をしようと頑張っている今 天候も味方をして欲しいと勝手なことを思うのでした(>ㅅ<)


いろんな嬉しいお知らせの締めくくりに今日は これからのことですが 彼らからの メッセージが届く予定です(๑•̀∀•́ฅ ✧


これも又長年の夢でした(*´︶`*)❀

自分宛に届く バースデーメッセージ



ぶ、無事に届くかな?( ̄▽ ̄;)
まさかの台風で到着遅れなんてないですよね??