全くの個人的な意見ですが | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちはヽ( ・∀・)ノ


またまた 目黒蓮君が FINE BOYS の 表紙掲載決まったとか、 またまた予約段階で 瞬殺だとか なかなか予約ができないとか 素晴らしい業績!! おめでとうございます!

これだけ激しい争いだと 目黒担当様に、 まずは購入していただきたいとちょっと引いている私でございます。

全国の目黒担様が無事 購入できますように!!\(^^)/



自担が 掲載されてる本を買うって幸せなことです… 決して嫌味ではなくそう思います。


自担 活動自粛中だとこんなに 購入する本がないなんて????

だってグループで掲載されてるなって思っても

… やっぱり8人しか掲載されてないグラビアとか 見るのが辛い今日この頃です

そんな中嬉しかったのが爆笑!!
Stage navi
Myojo
ちっちゃいのも買っちゃったけど嬉しかったが大きい方ね


Myojo さんは、 厚紙カードのスノーマン、 ちゃんと9人のを使ってくださるの! とても嬉しかったです。
嬉しさのあまりそこだけのために買いました と言っても過言ではない照れ

そしてこのご時世に表紙掲載してくださったステナビ様♥️

表紙だけではなくページをめくったら!! 過去の写真ではありますが 爆笑爆笑爆笑

ずっきゅん😍💕と 胸を射抜かれそうな 表情が素敵な 岩本照くんがいっぱい( *´艸`)ラブラブ



一気に元気が湧いてきました( ちょろい)


唐突ですが ポジティブって大事ですよねクローバー

一昨日ポジティブさのおかげで 助かったような気がしてそう思うのでした← 爆笑ポジティブというよりも能天気の部類かもしれませんが~😅

「早起きは三文の徳」
を実感した日 だったかもしれないなーって昨日のこと振り返ると思います




たまたま朝早く家を出なきゃいけなかった一昨日のこと…WSも、5時台 中心の早いものだけをチェックして家を出ました。

↑↑↑
だからこの後、めざましでの 伊野尾慧君の発言とかその後のもろもろを 見たり聞いたりしないでお昼を迎えましたら、お友達から
「大丈夫?」
と、 気遣ってくれる LINE が来たりして、
それにも最初
「え?何が!?」
って感じでした┐(´∀`)┌


知らなかったから全然やきもきしなかったってのもあるけど


滝沢歌舞伎 ZERO って聞いたら

既に私の頭の中には 9人いるものっていうのしか なくて
だから 全員でないなんて思ったこともない

それはタッキーも そうなんじゃないかなって思うところがあります。

おこがましいですけど 何年も 滝沢歌舞伎見続けてたら なんとなく タッキーが考えてること伝わってきてるような気がする から そう思うんです。 

それは自分の思い込みでしょって言われたらそうなんですけどね口笛


そしてタッキーは、始まるまでは余計なことは何も言わない

言ったとしても何のプラスにもならないことも知ってらっしゃると思うから
( 今現在自粛中なのに、 次の仕事の予定とか入れてるの公にしたら 周囲から叩かれるだけだったり、 事務所の人にたちに対しても示しがつかないでしょう)

そして人を叩く人達は 容赦なくその人の命を奪うまで 徹底的に叩き続ける…そんな恐ろしい 事だってあるって事最近ありましたからね。
そんな恐ろしいことから彼を守るためにも必要なことだと思います。


そして本当に出さないのだったら出さないってはっきり言う!
そういう人だと思ってます。




ていうか、滝沢歌舞伎は、 自分の中で彼らと私を繋いでる原点だから

好きだ
その人のためだったら新橋だってどこへだって見に行くよって思った
そんな原点だから

だから
岩本照くんがいない滝沢歌舞伎は、 私の中ではありえない






 彼が元気でいる限りは、 彼がいない滝沢歌舞伎なんかありえないって本当に思ってます。




ステナビには、 これまでのスノーマンの軌跡とか、 取材当時のコメントが掲載されていて


それを見ているだけでも、夢に 向かって邁進してきた 姿とか 意思の硬さとか 改めて実感させられるところがありました。

「2014年単独ライブのステージ上で「 僕たちはいつまでもバックをやっているつもりはない」 と宣言した 深澤くんの 言葉を皮切りに 夢へ向かって一直線に進んできたスノーマン」
そんなニュアンスの書き始め
記事を書いた記者の方のスノーマン愛が見えてくるような気がしましたおねがい

後世に残る映画化のお話
それに合わせてこんな心強くいられるような 雑誌の記事の掲載


なんとなく未来はそんなに悪くないんじゃないかって気になったの私だけでしょうか