5/1を サラダ記念日と呼ぼう!そして5/3は… | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちはヽ( ・∀・)ノ

5月1日はSixTONESの 結成日だったんですね。

FC のメールが届いて、 森本慎太郎くんのインスタライブが開催されるっていうのを見てそれ聞いてるうちに やっとそのことがわかった。

そうそう、たまたまそれ知ったのはね 6時55分頃だったから

あら!
ならあと5分で始まるじゃん、インスタライブびっくり??

と、そーんなノリで 聞いてました昨日のインスタライブ!!ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)オイオイ!


SixTONESさんたちも Stay Home ちゃんとしてるんですねクローバー


そしてライブの最初の辺りに渡辺翔太さんの話題が出たものだから
「しょっぴーに電話かけて!」

の リクエストが多かったのは確かだけど本当に「リクエストいっぱいきてるから!」

だからって他グループなのに、かけてくれる森本慎太郎君超優しいよね。

そしてもしかして持ち合わせなかったんでしょうね… かけるって宣言して渡辺さんに 電話かけたとしても
約束もしてないから でないとがっかりする人いると思ったのか??

本当にこっそりといきなりかけてくれたのですよ爆笑やるー!


いきなりの渡辺くんの声にビックリのみんなびっくり

そして確かに8時とかそのくらいだったから 夜ご飯の時間なのかもしれないけどサラダ作ってたことにもびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

やはり美肌のためにはお野菜なんでしょうか。 
てか、 本当にほんの少し前までのイメージだけど
あまり食べ物に興味も執着も未練もなさそうな感じなのに自分で作ってるって!びっくり


食べるものに本当に執着なくて舞台行ったりすると一気に痩せちゃってたこの頃、 数年後には自分のご飯作って食べてるって…想像つかなかったなー

でもこの頃もお肌綺麗ですね♥️

この写真好きなんだけどなんかこんなアクスタあってもいい感じのポーズですね♥️


アクスタといえば前回記事で紹介したアクスタケース、 お値段とか購入先とか質問を受けましたのでちょっとご紹介します(^^)d

私が購入したのはこのタイプです。



 

 


 これは置いてもいいし壁から吊るせるように金具も付いてます。


もっと大きくて立派なのもたくさん売ってありますよ。


複数グループの飾りたい人はそんなのもいいかもしれませんねニヤリニヤリ



話元に戻りますと


そもそもインスタライブの最初のあたりに 森本慎太郎君が最近した事ってことで 渡辺さんとテレビ電話でずっと喋ってた話をしたから そこ繋がりで 視聴者の方々が 翔太さんに電話をかけてってずっと書いてたから、


普段からテレビ電話ってどうゆうこと爆笑!? よっぽど仲良しなんですね



何しろ「しょっぴー」って呼ぶ呼び名を定着させたのは、 森本慎太郎君と高橋かいと君ですから!

とSnow Manが語ってるのが雑誌に書いてあったから確かだと思います!





雑誌にあったつながり~



箱推しだからメンバーが掲載されているものは基本買うのですが



そんなこと言いながらも8人しか掲載されてないのは買いたくない今日この頃えーん



ちょっと前のだけどこれは買ってますよ!


向井康二くんが表紙だったアサヒカメラ!!


そしてこれは買って良かった笑い泣き


とってもとっても綺麗な 岩本照くんの横顔おねがいイエローハーツ 向井康二くんが撮影してくれてるんです🧡



で、 綺麗な横顔はもちろんなんだけどそれ以外に気になったのがこの白いシャツ👇



「 ブラックレイン」

ってロゴが入ってるんですよね。



30年前の映画ですが去年リマスター版が出ているのかな??


T シャツはシップスとのコラボみたいでしたけどもはや完売で全然見付けることができませんでした。 


そしてただの映画のロゴが入ってる T シャツと侮るなかれ!!


さすがひーくんのお召し物!!

いいお値段でしたびっくり



ひーくんと この映画とのつながりは!?




 

 

 


この映画は 高倉健さんとか松田優作さんとか 日本の有名な俳優さんが出演しているので、 やはり興味をもってみたのではないかという気もしますニコニコ



それに松田優作さんと言えば思い出すこんなことが



その演技力に一目置かれて

岩本は松田優作になれる男だと 京本パパに言ってもらったことがあるのです!(´▽`)


そしてそのコメントがサタジャニに掲載されたことがあるのです!



オタクが言うんじゃない
実績のある俳優京本政樹さんが共演した上でその実力を認めた上で言うのです。

かく言う私も 至近距離で 彼の演じる 梶原景時 の眼力 …目力だけではない 全身から出てくる 迫力

その舞台上にいたのは単なる二十歳の男の子ではなく まさにいにしえの武将そのものでした。

その演技力に魅了され 
何度でも繰り返し観たいと思わされ



いや思えばそれだけじゃなくて
第二幕で悪の権化として 
壮絶な死を遂げた後


ほんの何分かの後なのに


With Love 後半

花よりも可愛らしい

チョコレートみたいに濃厚で甘い笑顔が



その笑顔が

それ以来私を しっかりと捕まえて離さないのです♥️


出会えてよかった
Snow Man でいてくれて良かった


5月3日 結成日ですね。

Stay Home はしょうがないけど

何かいいことはないのでしょうか…