誰も予想だにできぬ未来 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

4月2日に思ってました…

ちょっと先のことでも未来
未来は想像できないものです

病院通いしてる私ですが今週の通院はもう終わったと思ってたら


なぜかまた病院に来ることになっていました。
お医者さんの診断はむち打ち


ぼーっと運転してたら
やっちゃいました 笑い泣き

相手は壁さん
「壁さん」って入力しようとしたのに自然と「阿部さん」って入ってしまう私のスマホはすっかりジャニヲタ思考??

完全なる一人相撲ですてへぺろ


けっこう壁にめり込んじゃったんですけど、エアバッグが出なかった…
修理工場のお兄さんが
「 エアバッグ出てたら、エアバッグまたつけるのに40万円かかりますよ。そして、この車だいぶ走ってるし…」
あぁ~そしたらたぶんもう廃車でしたね!

そして硬くて動かない壁にぶつかったんだから、その話聞いた人みんな「怪我は大丈夫!?」って聞くんですけど…

直後は、全然怪我してないし、ひどい感じじゃなかった。


ぶつかった壁に排水管のホースみたいなのが付いてて、多分それがクッションみたいな役割したんだろうねって言われました。

不幸中の幸い!?

そんな話を友達にしていたら
話した友達の70%が、
「ひーくんのこと心配してぼーっとしてたんでしょう!?

と言いました。

それはどうだかわからないけど、ホースがクッションになって守ってくれたのは、たぶんひーくんの魂が距離を越えて飛んできて
雪子さんを守ってくれたに違いない(ㅅ´ ˘ `)♡

はい
今日も頭の中すっかりお花畑です🌺

春ですからね🌸

お花畑なのには実は理由があったみたいで
怪我した直後とか事故の直後とかって自然と興奮状態になってアドレナリンがいっぱい出てるらしい。

だから怪我した直後って意外と怪我が痛くなかったり、だから大丈夫な気がするんだけど
あとから痛くなってくるんだよって言われました。


アドレナリンがいっぱい出てたせいかどうかしれませんが?


不思議と
やってしまった!
へたこいたー!!



っていうマイナス方面には考えませんでした


 もしかすると現実逃避の一つで
車の修理の人呼ばなきゃだったり
病院で検査しなきゃいけなかったり
レンタカー借りなくてはいけなかったり
しなくてはいけないことが急に増えて

それも心の方面じゃなくて、現実にいっぱい動かなくてはいけないことが多くて

あんまり余計な事考えなくてよくなって
そういうことが数日ぶりで


なんかやたらと喋りまくって
久しぶりに自分の出来事に集中しました。


事故っちゃった当日は、そんな感じで不思議とテンションが上がってしまい

なんかやけに目が冴えて眠れなかったりして

この前作りかけていたアクリルの台を完成させて飾ってみたりとか してました 
でもなかなか良い感じでしょ?\(^-^)/


落ち着いて周りを見渡してみると

本当に逃避していてあんまり気づかずにいたのですがSnow Man界隈におめでたいことが続いてたようです!

今更ですけど
目黒蓮くん、向井康二くん
TBS の番組にレギュラー出演

おめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


頭脳を使う番組だという心配もあるようです。

でもなんか大丈夫かも( ̄▽ ̄;)
めめちゃんって、学校のお勉強ではないそれでは測れない頭の良さっていうか
間のよさって言うか➰

早い話が持ってる人だと思います(^O^)👍

STATION 読めなくっても
英語で月曜日何て言うか知らなくっても

佐久間君の夢だったアニメ関連の仕事が入ってきたんですって!?
Snow Man
『ブラッククローバー』のOP テーマソング担当!おめでとう♪

  。:💖・。・゚🌸*.゚。
  ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛
 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。
  :*。_💠👝。_💮*・_゚👛
  \ξ \  ζ/
     ∧🎀∧\ ξ
  (*・ω・ )/

  c/  つ∀o
   しー-J おめでとう~🎉      

本当に素直に喜べたんです…
現状では9人では歌えなくて、8人だけで歌わなきゃいけないのも
今入るお仕事だからしょうがないなぁと思ってはいるから┐(´∀`)┌

それに事故った後だったのも影響してるかな?

頭の中が全部「岩本ひかる」
もっといえば。頭の中が全部
「ひかるくんが心配今頃何してるの?一目でいいから姿が見たい声が聞きたい会いたいよー」
だったのが、自分のことを心配しなくてはいけ なくなったことで逆に一歩引いて見ることができるようになった的な


それにニュースの中で見つけたコメントもすごく共感できましたウインク

Snow Man「数々の試練に仲間と立ち向かう作品のテーマは、僕達Snow Manの想いと重なる部分があります。その想いも歌声に乗せ主題歌を通じて作品を盛り上げていきたいと思います」


照にいの分も!みんな頑張っているんだよね

照くん…
昨日は4月3日
3日はひかる日常更新の日だったのに

自粛だから やっぱりブログ更新もできないんだね(T^T)💦
そうだと思ってたけどやっぱり切なかったわ(;´Д⊂)


今月のひーくんの日常は読めそうにないので代わりに、件の2017年11月のブログを見てみたいと思います(^^)d


2017年といえば、それまで日生劇場で演じていた「少年たち」を、地方の皆さんにも見て頂きたいと、舞台「少年たち」を凝縮させた形の「少年たちライブ」を4箇所の地方で行った後に大阪松竹座での公演

11月といえばちょうどそれを全て終えた頃
ということでひかる日常は「少年たち」の蛇を振り返った内容となってました。

姫路での公演の空いた時間にいわふかで生搾りジュースを飲みに行ったこととか←その後ジュース屋さんに人がたくさん集まっていたらしい!!


姫路和歌山広島と、各地の御朱印手に入れた話とか

色々書いてますが広島での出来事がやはり思い出深かったようです爆笑照れ
待ってたこちらの方も飛行機が広島まで来れなくて 隣の空港で降りたすのストを待ってる時間もあって、思い出深いものでしたた。


ちょっと抜粋!
2017年11月のブログ

お仕事だから大変ではあったろうけど空いた時間はそれなりに楽しく過ごしてたそんな様子が伺えますが

楽しいばかりでなく真面目に考えたりしたこともあったようです。


仕事としてだけでなく
自分に何かできることはないかと考えることができる岩本照くん♥️

そんな君だからこそやっぱり何かしてあげたくなります、なにか力になれることはないかと思ってしまいます。



また、大阪松竹座公演の時の宿ではふっかと二人部屋だったから、独特の可愛い朝起きの儀式?をしてたらしい。
それは2曲めのオリジナル曲「Acrobatic」をタイマーセットしておいて

朝目覚まし時計みたいに前奏から鳴らして


最初の一言の
Let's go !
を先に言う競争してたという話とか…


可愛いの極みだったよね➰♥️

って思い出したりしてましたおねがい


そして大阪公演を見に来て下さってました中丸雄一くん!

中丸雄一君と共にべストアーティストに出演したのはこの月の末のことでした。



ベストアーティストといえば…
デビュー曲「D.D.」の初披露が、ちょうどその2年後2019年の11月、ベストアーティストでした。


そう考えると良いことも悪いこともこの11月に繋がっていたのだなあと思い不思議な気持ちにもなりました。

なんてことを書きながら、いつのまにか眠ってしまってた昨夜
一晩過ごして起きてみますと

やはり私は いろんな痛みが数日経って出てくるお年頃なようで(泣)

なんて例えたらいいのやら
ガッチガチにこっちこっちにバリバリに肩首腕が痛い笑い泣き

痛くなるよっていうお医者さんの言ったこと正しかった~💦

こうして
いいのか悪いのかわかんないけどなんとなく自分の事も考えざるをえなかったりして

ひーくんの心配は、してないわけじゃないけどそれ100%ではない感じになっています。


もう待つしかないですからね…


待つしかないけど
とにかく待ちます
最後の一人になっても待ちますよ←いや、そんなことにはきっとならないから!!(^_^;)\('_')


重ねてコメント等沢山ありがとうございます。

そんなわけで頭痛腰痛首の痛みなど…
プラス壊れた自動車の心配など
時間のかかる悩みにとらわれてますのでお返事等あまり当てにせずにいてくださいませ🙏



皆様も車の運転など十分気をつけてくださいね( ゚∀゚)ノシ