ネタバレ注意!Snow Man 、ジャニーズJr.ラスト少年収 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

前回当選した時からその後2年間ずっと落選続きだった少年収…


今月当選の知らせが来た時は…目を疑いました

そして感謝しました


大好きな彼らの
ジャニーズJr.として最後のステージに行けるなんて( ;∀;)!


そしてネタバレは悲ピーマン!嫌い!
っていう人もいると思いますが


私は最後を見届けたものとして記録しておきたいという気持ちがあるので、見たものを全て書きます。

そんなのは見ないからっていう人はここで読むのをやめてください。





 。:💖・。・゚🌸*.゚。 ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。 :*。_💠👝。_💮*・_゚👛

以下、少年収レポです😁


収録が始まって1時間ほどたった頃…


SixTONESの自分史クイズについで
7 MEN 侍らの歌を挟んで

Snow Manの自分史クイズが始まりました\(^^)/

この時の司会役は河合くん。
クイズの始まりに(たぶん)佐久間君が!?
「ワクワク!ワクワク!元木ワ~クワク」と言ってていきなり面白い爆笑爆笑爆笑


第一問はラウール君の13歳の頃のジュニアに Qより、

問題「ラウールは好きな食べ物を何と答えたか?」


答えは…😅それは内緒にしとこうかなぁ

正解したのは渡辺翔太さんでした拍手拍手拍手




問題2「関西ジャニーズJr.のモノボケの時に向井康二くんがバケツを使って行ったモノボケは何?」


これも正解は内緒にしときますが

河合くんに、「答えは何だと思う?ひかる?」

と当てられてうろたえるひーくん( *´艸`)♥️

少し考えて…何か考えが降りてきたのか「よしっ!!」て言って、おもむろに背中にバケツをのせて
「ヤドカリ~」

これ!可愛いです(/ω\)キャー♥️


その後佐久間くん指名され 
その後阿部ちゃんが(なぜかラウールくんに)指名される

表現方法は個人によりますが私が見たところ…

横アリ単独コンでやってたお買い物してる大阪のおばちゃんみたいな感じで

「これで琵琶湖の水を汲んで来る~」

そう言って何歩か歩いた後そのまま戻ってきて
 
なんだか恥ずかしそうないたたまれなさそうな感じでうずくまってしまった阿部ちゃん💚



正解はそれらを超えるものでした➰




そんなほのぼのとしたクイズタイムの後に

河合くん
「Snow Man 話題の22日発売のD.D.、フルサイズです!!」

その声に歓声が響きました!

ラウールくん?
佐久間くん?

歌声が微妙に伴奏からずれたような感じがしたところがあって
逆にそのことで
生歌だーー!\(^o^)/

ってなってみんな沸きました爆笑


聞いたことなかった2番部分もあった結果、コココココ!が三回!!

この日は
1回目ラウールくん
2回目舘様← 悲鳴が上がりましたよ爆笑
3回目はひーくん←私が悲鳴をあげました( 〃▽〃)♥️


この時の衣装はあの銀色衣装でした。



歌ったのはもうひとつ♪ヽ(´∀`)ノ
 Crazy F-R-E-S-H Beat

こちらも生歌だったと思います!!

そしてビデオで見てもやばいものは、生で見るとなおいっそう!
すごいやばかった!!( ≧∀≦)ノ♥️


これがもう見れるなんて!
来月の放送が楽しみで幸せ過ぎるラブおねがい

岩本照くん

「僕たちSnow Manは明後日デビューします!SixTONESともどもよろしくお願いします!」


なんて素敵な一言で締めくくる姿を姿を見たのが


私が見た、ジャニーズジュニアとしてのひーくんの最後の姿でした。



最後まできちんとしている

それでいて希望に溢れたその瞳

見れて本当に幸せでしたおねがい


ネタバレかもしれないけど幸せな記憶として書きたくて書きました。




そしてもう日付が変わって1月21日になってしまいました。


今日はフラゲできればフルコーラスで!!みんな見ることができますね✌️



とても素敵でNHKホール全体から拍手が起こった パフォーマンス💯

是非楽しみにしていてください ルンルン