「人生を変える1分間の深イイ話2時間スペシャル」Snow Man特集!?\(^^)/ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

おはようございます(^-^ゞ


今日も岩本照くんが大好き♥️!!


そんな私は
テレビを衝動買いしてしまう女です爆笑

衝動買いした結果
一部屋に二つのテレビを置いてしまおうと思ったのですが、当然今までは部屋に 1つしかテレビ線(テレビアンテナ?)がなかったので 

テレビ線を分けて増やさなくてはいけない。

どうしたらいいのか?分からないことは全て Google 先生が教えてくれる!

Google 先生は方法を教えてくれたので、部品を購入したり それで自分でちゃんと カスタマイズすることができました、

機械に詳しいわけでもないのに、テレビの搬入設置カスタマイズまで一人でできてしまう自分 

そんな自分にびっくりしてしまう今日この頃 

それはやっぱり オタクとしての パワー💪
言い換えれば✨愛の力✨です


そんなこと思っていた今日の朝
初めて見る T シャツを 着用しているのを発見!

何のシャツ??

しかしそれはそれとして
もう一つ気になるニュースが!

1月13日(月)21:00から日本テレビ系で放送される「人生を変える1分間の深イイ話2時間スペシャル」にSnow Manが出演するんだって!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

詳しくはこちら
Snow Manに「深イイ話」が密着、何度も辞めようと考えた長い下積み時代を語る

excite.co.jp/news/article/M… pic.twitter.com/kVLYXCrntK



「何度も辞めようと考えた」とか「長い下積み時代」とかそういう 言葉だけでも、なんだかすでに泣きそうな内容だって想像がついちゃう(。>д<)💦


そしてスペシャル番組かぁ( ̄▽ ̄;)!

またまた長い時間の録画の準備ですね!


私(^o^;)自分カスタマイズの接続なんでいまいち自信がないから←

それまでにちゃんと確実に録画できる自信を付けとかなくちゃ~


ではまたね( ゚∀゚)ノシ