You are my Shelter♥️(´`*)♡ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

いろいろ忙しい今日この頃です。
年末ですからお仕事ももちろん忙しい。

もちろんもちろん推し事だって忙しい爆笑

それは一年中いつだって忙しいんだけど←

推しのデビューまであと1ヶ月ちょっとちょっと近づいてきたことや

加えての年末年始特番続き

いろんなことが多すぎるので 見逃してるものも多く

 なんとこっちなんかやっと昨日見ました。 


見て爆笑ゞ(≧ε≦*) 笑♥️
なんかちゃんと言わなきゃって思う性格がいかにもひーくんらしいんだけど(๑´ლ`๑)フフ♡


だけど謝らされちゃうんだ
その顔が可愛いんだな(ฅ^О^ฅ)♡


それはこちらです!
↓↓↓

我が地区は放送地域外なのですが…😅
デビューしたらもっと全国地域で放送される番組にたくさん出させてもらえると信じてます。

こちらも昨日見つけて萌え転がってました♥️

スーツ最強💙
あの髪型がたまらない💙


と渡辺翔太さん担当の方が喜ぶ WOWOW の ドラマのご紹介

この手の YouTube さんの紹介すぐ消えちゃうんだろうなぁと思いつつもとりあえず載せています。

エイベックスさんより ミュージックビデオのダイジェスト的なものも出てました\(^^)/


発売日 1月22日 には セブンイレブンのチョコレート発売もありますが

 ザ・テレビジョンさんから 同日発売の ザ・テレビジョン 東日本版、西日本版と2形態の表紙を スノーマンが飾ることになってます。

前回は2冊揃えられなかった人も多かったとか…一度しかないデビューの記念です!予約をしておきたいところです!




セブンネットでもセット予約できるそうですよ~!\(^^)/



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


12月14日、ラウールくん出演の NHK のドラマが 最終回でしたね。
…もちろんドラマの撮影とっくに終わっているけど、ビジュアル保つために未だ金髪なのかな??

もうすっかり金髪のラウールくん見慣れてしまったし

なんてったって


✨美しい✨

サマパラではじめて金髪にしてきたの見た時から、似合ってる!!( ≧∀≦)ノ♥️って思った。
 


Mステで、このポーズ♥️キマッてる~!
絶対この日ラウちゃんに落ちた人たくさんいるよね(o´エ`o)b!


このポーズといえば、アイランドTV更新されてて
↓↓↓



全員で代わる代わるこのポーズしてるのがまた可愛いんだなぁ♥️

ラウールくんが、 フードすっぽり被ってるのって珍しい…
もしかして…(。-∀-)ニヒ♪
 

そういえばサマパラの時も、変えてきた時、人目を避けて帽子を深くかぶったとか言ってなかったっけ…(^w^)

楽しみ~♪


髪の毛の話すると 、 映画少年たちの DVD 発売になったばかりだからよく見てるんですけど 

あの頃すごく短かったよね~!みんな!

そんな 髪型違うだけでも新鮮なのに…
本当に全部違うから!ラウちゃんヾ(^^ヘ)

そういえばラウールくん、過去にベストアーティストに出演したことあります。

昔のラウちゃんはこちら!\(^^)/
キミは四年後にベストアーティストに出て グループのセンターでデビュー曲歌っているんだよ!!
って、この頃のラウちゃんに伝えたい(*^^*)ムフ♥️


それはさておき、ラウールくんのこの一年間の成長はすごすぎる!!

自分の身の回りであんなに1年間で変わった人っているかなって思ったらいないんだよね。

身長も伸びて雰囲気も変わって
メルモちゃんのキャンディーあるわけじゃあるまいし
(ご存知ですか?メルモちゃん?( ´∀`)赤いキャンディー青いキャンディーがあるんですよ~)


向かっていくものの強さとか大きさとか
背負ってるものの重さとか

尋常ではないのは予想がつきます。

16歳の彼の心が潰されず
健やかに 成長していっているのは
きっと…プレッシャーに負けそうな時にも

きっとどんなときでもひとりじゃないって思わせてくれる優しさを感じる事が出来てるからではないかと思います。



そういえば、少年倶楽部では「 Shelter」 を歌ってました。

支えとなり守ってくれるメンバー…
…ラウールくんにとっての Shelter はそれかな


そして「守るものがあると強くなれる」
という岩本照くん。

彼にとって歌の内容通り
You are my Shelter ♪

なのかもしれないですね。


ひーくんも…

強くなったよね

どんな所が?っては聞かないでね

まず一言で言えそうにはないし
うまく説明できそうにもない

強くなって
だけど優しくもなって
魅力的で頼りがいもある

本当に素敵な大人の男性になってきたイエローハーツ

嘘かどうか本当かわからないけど

Shelterは、ジャニーズジュニアの中でもトップの人とかダンススキルが高い人しか歌わない歌だって聞いたことがあります。


タイプの違う二人



かたや、弾け飛んでしまいそうな溢れんばかりの情熱を感じさせる自由なダンス



そしてもう片方は
大きな翼を滑らかに 羽ばたかせるかのように
優雅な白鳥のようにあるいはペガサスのように
ゆったりとしていて
丁寧で激しさを内に秘めたようなダンス


ゆったりしてるけどゆっくりじゃないんだよね
肩の力抜いて 踊ってるようにも見えるけどすごく 難しそうなことやってるんだ

身体の大きさとかじゃなく
大きく見えるのです•*¨*•.¸¸♪


どちらがお好き?

Snow Man  他にもあと7種類 各種タイプ取り揃えてます雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


みんな魅力的です♥️
辛い時も元気になれるし
疲れていても癒されます


私にとってはそんな彼達が…


You are my Shelter♥️(´`*)♡