7/2 「三婆」博多座公演の向井康二くん、見学いわなべめめ! | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんばんは!


7月2日夜「三婆」行って来ました((o(^∇^)o))

かなり久しぶり!!
やって来ました博多座
満員御礼出てました\(^_^)/



もちろんメンバーの向井康二君が出演してるからそれは行かなきゃ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
と思って行ったのではあるけれど、それはそれとして めちゃめちゃ面白かったのです

主人公の家に配達にくる実直な八百屋の青年役のこうじ君も美味しい所があったし

ストーリーも面白いんだろうけど 女性3人の演技が光ってて

ジャニーズの舞台ばっかりした最近見てなかった自分にはなかなか刺激的と言うか

大人の舞台だなって感じで楽しかったです。



こうじくん
カテコでは、やや緊張気味に見えたけど、演技は完璧😃✌️


新婚夫婦でイチャイチャするこうじ君とか
しっかりしたパパ役の康二くんとか

十分鑑賞することができましたし


普段高身長な人たちの中にいるから目立たないだけで


すごく背が高いんだな!!
ってことが
今日の大きな発見でした
(今更って感じですか?😅)



長い劇だったんだけどめっちゃ面白くて最後は スタンディングオベーション!

 カテコ 2回ありました

全体的年齢層は相当高かったと思いますが
だからやや緊張気味な顔だったのかなって感じですが

おそらくセンターの中央よりの前の方は明らかにこれはファンだろうって思う年齢層が固まってました

私もそのあたりにいたので

その辺にはいなかった!?
と、思いますが


なんと!

いわなべめめ 
博多座『三婆』見学 !
♥️\(^o^)/♥️


カテコでは
最初は緊張気味にずっと上の方見てだけど
最後は近くの人達ににこやかに手を振る康二くん

どっちかにメンバーいたのかな?


福岡まで見学だなんて!
ビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そしてちょうどそこに居合わせる自分にもビックリ♥️


「(三婆)絶対観に行くから!」

と言ってはいたけど~

福岡まで見学!?
愛がすごい!

オタクみたい!!(゜ロ゜ノ)ノ
おいおい!ヾ(^^ヘ)


向井康二さんは、
最後のスーツ姿がやけに 大人っぽく見えて
あの面々の中ではかなり若い方だけど

あぁ♥️
ほんまにイケメンやなあ( 〃▽〃)♥️


と思いました。
出番的には圧倒的にジャニーズ舞台と比べれば少ないし
これだけを見るために 遠征 はしないかなと思ってました(いわなべめめ♥️偉い!)


んー
だけど 自分の担当 だったらするかもね


ポスターには
「Snow Man 」の記載もあり( ≧∀≦)ノ嬉しい〰️🎵


向井康二さん用って書いてあるお手紙ボックスありましたよ



博多座は所せましとお店が(出店かな?)ある
そこでのお買い物も楽しかった。

お団子買ったり
きんつば買ったり

組み紐屋さんに
こんなキーホルダーや髪飾りが売ってあり
9色揃う?
かと思ってみてたけど白がなかった⤵️




お店の人に是非白いのも置くべきです!
と力説しました!
そしたらきっといっぺんに9個ずつ売れていくから…と(*^ー゚)


パンフレットも買いました!
ひーくんも 買った?
ひーくん買いそう…うん(^-^)買ったかも

それにしても
ひーくんは滅多に訪れないであろう福岡で

ひとつ屋根の下一緒に過ごす約4時間…の奇跡✨✨✌️

やっばり
私たち、赤い糸で結ばれているのね♥️(*ゝω・*)



君の瞳に乾杯♥️


そしてひーくんは今日は博多かな?
それとも日帰り?

ジーコくん
いわなべめめ

イケメンたちと同じ空気吸えたことだし←

そう考えただけでとっても元気が出ます♥️
リフレーーッシュ!!η(ゝω・´★)



あ!
もう水曜日だ!
Snow Manの日!

そして3日はひかる日常の日!!щ(゜▽゜щ)


福岡の旅のこと書いてくれるかな~💗



ではお休みなさい( ゚∀゚)ノシ