5月17日は岩本照くんのお誕生日です♥️(´`*)♡ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

「好きな素数は17です」

17日は大好きな岩本照くんの誕生日だから

阿部亮平くんがそう言ってたことが
ありました。


🌻5月17日🌻
今日はSnow Man 岩本照くんの26歳のお誕生日です🎀
    ▲
 (*ϋ)ノ ⓗⓐⓟⓟⓨ
 <■ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡
 /|



ひーくんのお母さん!
いつも産んでくれてありがとう!\(^o^)/(それ言う人が違う)




この2年ほどでびっくりするくらい大人びて…


いや、そうじゃないね

大人びてきたのではない
大人っぼくなっただけではない


大人になったよね(*˘︶˘*).。.:*


「良い意味でみんなを裏切っていきたい」

その言葉の通り、最近はつねに新しいことやびっくりするようなお知らせが続いて


すごく大きな変化もあって

すの担はSnow Man がみんな好きだから
好きだから好きで好きすぎて

みんなを悩ませてしまったかもしれない

ひーくんも
座長として一番頑張らなきゃいけない頃に心が落ち着かないことばかりで苦しかった?



お誕生日に際して

最近心に染みた歌を捧げます。
こんなふうに 素直に、そして凛としてSnow Manの背中を

ただ信じて見つめていけたらいいなって思いました(ㅅ´ ˘ `)♡





私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと




♪貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては

♪星に願いを
月に祈りを 
捧げるためだけに生きてきた♪






♪翼があったら飛んで行くのに
貴方の胸に今すぐにでも♪




だけど今は
あなたへの愛だけが私のPRIDE♪




岩本照くんを好きな気持ちは
自分の中で揺らぐことのない
大切な部分なのです♥️ฅ(´ω`*ฅ)♥






詞はこちらからの引用でした。






岩本照くん💛
26歳の岩本照くんも好きでいさせてくださいね💛(´`*)♡