2019/1/2 ジャニアイ夜公演☆ 25億分の1の奇跡 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。


初夢っていつのことを言うのかな…

一説によると正月2日の夜に見るのが初夢らしい

そうだとしたら

今年は本当に良い初夢でした花( ´∀`)花






正直言います。
最初はレポ書こうと思って書き始めたこの記事ですが、途中からレポとは言えなくなってきてしまってます。
単なるノロケというか…(誰? いつもそうじゃんって言ってる人)
とにかく途中からお花畑なのです🌸

だからそういうのは読みたくないなという人はここで U ターンしてください。

バラバラバラバラバラバラバラバラバラ

今年最初のジャニはじめは帝国劇場。

帝国劇場には、王様と王子と  


たくさんの少年たち
そして、顔面がいいnice guys がいます。

こちらは、お友達も、「今回は写り方が良い💚」と合格点が与えられた阿部ちゃんステフォ(^^)d


ステフォ第2弾が出た!!との知らせがあり、先に帝国劇場に到着した友達にグッズ列の様子を聞いたところ…

あっ!という間に人がいっぱい並んで、ある程度並んだところで、終わった

とのことで、買えなかった人は終演後に国際フォーラムで販売があるんだとか。

新写真も髪型髪色変わらぬ岩本照くん…


ステフォはまとめ撮り??

ステフォはいいけど←

1月から内容が変わるかもしれないと思っていたのですが

…あれ?
同じだよね

12月中何回か入った友達に聞いてみた。
「同じだよね?」
「同じだよねぇ」

やっぱり同じだよね~(*´・д・)


まぁ同じなら、それはそれで登場するとこわかるから…

と考えて出番を待ちます。

helloブロードウェイ!hello~♪

音楽にのってSnow Man、 阿部ちゃん日常でお譲りと明かされた銀色の衣装で登場♥️(ง ´͈౪`͈)ว してきたでやんす。

このとき下手通路横の席だったので、途中で誰か通るって知ってたんだけど…

みんな早い!\(◎o◎)/
秒で通りすぎて行きました。


ちょっと風が吹いたかと思ったら、いつのまにか通り過ぎてて、もう前の方に阿部君がいるとかそんな感じでした。

下手の席だったので、ボルダリングするところはよく見えました。

ラスト、ひーくんが大きく飛び上がってから少し離れた位置にあるホールドキャッチして、みんな拍手拍手拍手拍手そしたら小さくガッツポーズ💪のあとすごいドヤ顔~❤️(///∇///)

かわいいに決まってる!


今回、久しぶりの観劇、しかも一回見たのみ!
それでもあらかた覚えてた
そのくらい、もともと 出番が多いわけではなかったし

それでも
SASUKEで見たひーくんとは違う
カウコンのテレビ画面で見た黒髪のひーくん

見えたとたんに自分の顔がにやけちゃったのっわかった(*≧∀≦*)
顔見ただけで幸せになれる♥️
なんて現金な私σ(^_^)

Party!Party! Party!の衣装を着てDont'  Hold back..歌うのもいい
黒髪であの衣装、はじめて見たけど違和感なし。かっこいい~❤️( 〃▽〃)
どうせなら、Party!Party!Party!も歌ってくれたらいいのに


第二次世界対戦のシーンは、最初12月に見たときは、みんなライフル持って「少年たち」のスノストみたいな動きをしていた… そんな記憶があるんだけれど

スノスト以外の人たちが踊るシーンが減ってたような気がしました。
スノストの 綺麗に揃ったライフルの動きのラストには 本当にさりげなく ひかるくんが阿部くんに ライフルをそっと手渡していて それから 例のあのセリフ


決して強く言うような感じではなく静かに…
だけど想いがこもったような声で平和の大切さを語る

このセリフはYouが言うんだ

そうジャニーさんに 任されてずっとひーくんが言っています。

ジャニアイの 名前が変わったり内容が変わったりしてもこのセリフが必ずあると
この大事なセリフに 思いを込めて言えるのはひーくんだと認めてもらっているようで嬉しいのです( ´∀`)


スノストバスケは、全部ミスなく成功していたと思いますよ\(^o^)/
こちらはステフォのふっかさんバラ




あと何日も出ないから…ジャニアイでのスノの 出番増えてるとは思ってなかったけれど

それにしても、内容の変更も特になかったというのもあって、あまり書くことがないかな~





いやそれより何より実は…
その後に起こった事があまりにも心に残りすぎて…

本当のところもうそれしか頭になかったりします。

ジャニアイ観劇予定は、 この後は今のところないので最後だと思って いたのと他の方のグッズも頼まれたので、 

終演後、少しお友達と話してから、その後で国際フォーラムにグッズを買いに行きました。


何故かチケットの半券がない人は買いに行けず、劇場内で購入した人はチケットに判を押されていて、押印されてるチケットは使えないという??? 不思議な販売方法でした。

お友達は劇場内でグッズをすでに買っていたことと、お正月時間で終電が少し早いんだということでそこでお別れしました。


お友達と喋ったりした後に グッズを買いに行 ったので、もう少しでグッズ販売が終わりそうな時間でした。


でも一つ一つの時間の組み合わせでその時間にならないとなかった出来事が起こりました。


帰るために電車に乗ろうと思って駅へ向かっていた私…同じ方向へ歩く人は他にもたくさんいたけれど

何故か目がいってしまった

すごく早く歩いてたから??

それとも私の中の何かセンサーが働いたのかも(真面目)


…ひーくん?


見えた横顔はひーくんのようでもあり、 でもまさかそんなこんな時間にすぐ歩いてるもの??と半信半疑だったり…

それでもって同じ駅に向かっていた!!

…ただ 私は早くは歩けないし

ひーくん かもしれないその人はすごく足が速い


どんどん離れて
見えなくなっちゃいました


ひーくんだったのかなぁ

信じられないような気持ちで

もしかしたらホームに登ったらホームにいたりして!?なんて期待をしながら 登って行ってみたけど


やっぱりいないかぁ


終演後すぐではないにしても、私だってまだ、(グッズ買ってたからだけど)劇場付近にいたくらいの時間だからそんなに遅くない時間に

って 考えたら人違いだったかもしれないなーっていう気持ちもあったし




それにもしひーくん 本人だったとして
すごく急いでいたし
何て言うか誰も話しかけるなオーラみたいなの感じたし


でもそんなオーラ感じたってことはやっぱり本人だったのでかもね


もし本人だったら夢みたいな出来事だし夢だったりして~

なんて考えてたら電車がやってきた
さて、乗りますか…



そう思った私の足がピタリと止まる



どこからかやってきたその人が
私の目の前の車両にさっと乗り込んだ。

座ることはなく入り口近くに、車両の中の人に背を向けるような形で立っていたその人は…


その綺麗な顎のラインは
そのちょっと長く伸びた襟足の髪は
その意志の強さを感じさせるような眼差しは


ひーくん♥️( ;∀;)


びっくりしたのと
見とれてしまったのと
乗っちゃいけないという気持ちが働いて


いやいや
何よりもずっと見ていたかったってのあるかも


なんて綺麗な顔✨


何十秒後か

やがて電車のドアが閉まります



電車越しに見えた彼の横顔が綺麗で



(全然関係ないけど)心の中に歌が流れました。

ガラスに浮かんだ街の灯に溶けてついて行きたい♪
ため息ついてドアが閉まる
何も言わなくていい 
力をください距離に負けぬよう♪



「シンデレラガール」ならぬ「シンデレラエクスプレス」です。


東京に 住んでるわけでもない私が自担に遭遇なんて…


思ったこともなくて予想もしてなくて


夢みたいで
それでいて、最後に見た、ガラス越しに見えたあの綺麗な横顔がずっと忘れられないのでしたハートハートハート





初夢っていつのことを言うのかな…

一説によると正月2日の夜に見るのが初夢らしい

そうだとしたら

今年は本当に良い初夢でした♥️




というか夢じゃなかった