2018/03/25 Jr.祭り横浜アリーナ すの単独公演 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

お疲れ様です(*^o^*)

横浜に来ています。  



一年ぶりの横浜

去年も思ったけど…学生が春休みとか卒業旅行とかするこのシーズンの遠征、何かとキツいわ~!!┓( ̄∇ ̄;)┏



駐車場も満車
多分乗る人が多かったのか機体入れ替えとかで、前方の席を予約していたのに後方の席に変わっちゃってたりとか>_<



色々ありましたが
天気は上々
こんなに綺麗に見えたことないっていうぐらい富士山が綺麗に見えました太陽富士山


今日は祭り日和だったのかなv(^-^)v





3月25日は、3月26日の前の日ですから(*^-^)b←そりゃそうでしょ



そんな日に関東にいるのですからやることは一つOK

SASUKE ナビのリアタイです(σ・∀・)σ


それを目当てにホテルにダッシュしました三 (/ ^^)/



| 壁 |д・)
本当はちょっと間に合わなかったんですけどね…ホテルまでタクシーに乗っちゃいましたよ(リアタイは意外と高くついた)





ひーくんは
番組最初のあたりに出てましたよ~!




メンバーにインタビューしてたのに本人は知らなかったらしいです爆笑




さて、SASUKE楽しみですが、まずは




Jr.祭り横浜 すの単独公演3/25
流れをざっくりまとめましたウインク



ZZL

自己紹介ラップ 

ちょっとだけ変わってる歌詞があったような気がするけれどー前のを詳細に覚えてるわけではないという(//∇//)

PSYCHO
Gravity
vanishing Over

最初の5曲は走り抜ける感じでしたが
この後、ちょっと雰囲気変わります(*^-^)b




**お世話になった先輩方の曲メドレー**


SPOT LIGHT

阿部ちゃん日常の前振りのおかげ!?
次この曲ってわかった瞬間の ファンの歓声がすごかった\(^o^)/

LOVE YOU ONLY
Love so sweet

渡辺「潤君から怒られた思い出しかありません」

佐久間「僕は潤くんに褒めてもらいました!そんなふたりが歌います」

こんな会話が、元嵐担にはたまりません




オレンジ

カナシミブルー

WHITE WORLD

うわああああ♡
少クラ思い出す~ってなります





滝沢くんの歌です

そう言われたけどこの曲をまさかここで聞くとは思ってなかったからびっくりΣ(・ω・ノ)ノ


いつか

振りつけも当時さながらで、滝沢歌舞伎のことが思い出されました。



アンダルシアに憧れて(岩本ソロ)


自分的に一番力説したいのはこれです(//∇//)(//∇//)(//∇//)



アンダルシアのひーくん♡


ハピアイでも踊ってたよね?
同じように服を口でくわえて立ち上がってたよね?

むしろ歌いながらってなるから余計難しいはずだよね



どうして今日のアンダルシアに憧れるひーくんは…
100倍かっこよかったんだろう? ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



どうしてあんなにハットが似合うんだろう?? (*μ_μ)ポッ♡





ハットだと顔が隠れてしまうというのに
その下半分の顔だけで十分セクシーすぎるのは何でなんだろう♡(〃∇〃)(≧▽≦)♡



壁宙!?
なに!なにごと?
やだぁ♡
かっこいいの不意打ち♡
(σ・∀・)σ♡バキュン!…→♡










脳内再生してジタバタしてること
その1ですね(*´ω`*)ハート




青春アミーゴ

Follow Me(かな?亀梨くんの歌)(宮舘ソロ)

いい大人なので少々のことでは動じませんが←そう?

ちょっとやばない??



思ってしまいましたよ~ハート②(/ω\)(/ω\)(/ω\)

大人になった感がありました(//∇//) ピンク薔薇
さすが今日誕生日だっただけある!?






オタクだったってイッツオーライ(佐久間ソロ)

見学に来ていらした千賀大名に
「宮田以上に受けがいい。(本家の)宮田を食うな。」
言われてました(≧∇≦)b


今日は見学の人も多かったですよ~!

みんなスノーマンが大好きなんだなーって思いました(∩´∀`∩)



安井くんの「ひーちゃーん♡」
しーくんの「てるにい」呼びが聞けた!\(^o^)/\(^o^)/なんか嬉しいハート



七五三掛くんの「だてくん♡」
だてくんの「しめさま」呼びも~\(^o^)/





Boogie Woogie Baby
メッセンジャー




YouTube の更新は水曜日だけどまだ撮影していないんだよねって話からのー


今からここで撮影しますってなって

動画撮影
動画用のZZL

画面に入るようにってことなのかいつもより振りが小さめで可愛い感じにまとまってました爆笑






撮影は続き…

そこでおんぷ Happy Birthday おんぷが流れ出しますバースデーケーキ



ケーキも登場!!

ケーキに喜んで急いで近寄っていくさっくんと
何で俺より先に行くんだよムカムカ


ちょっと拗ねる舘様~ (∩∀`*)キャッ




みんなが待っていたことが、ここでありました(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

バースデーサプライズ!


映像でふっかからの指令が出てたんですね~私たちウインク



お客さんのペンラによって客席に浮かび上がる
「おめでとう♡」

の文字



あべちゃんの説明によると、これを実現するためにいろいろ計画書を書いたり、企画を書いて然るべきところに出してお願いしたり大変だったんだそうです。


亀梨くんからのお祝いメッセージ動画もあって!

これは実は渡辺さんが2週間前から亀梨くんにお願いして実現したんだって。

この日放送される goingの服装の亀梨君…

忙しい中メッセージを撮影して送ってくれた亀梨くんも優しい照れ

頼んでくれた渡辺君も優しい(*'∀`*)v


Snow Manの優しさに溢れたお誕生祝いに同席できてとっても嬉しいです。+゚(*ノ∀`)


そして25歳の決意も素敵♡

25歳になってからも
みんなに希望や幸せを届けられるように頑張ります。」



いい子ばかりや♡






交差点(渡辺ソロ)
Flamingo



T.A.B.O.O(阿部ソロ)

とってもとってもセクシーなあべちゃんびっくり

阿部ちゃんの腰振り…まさにこれぞ門外不出の秘密では!?

これもまた嵐が好きな人にはたまらない選曲でしたねニコニコ


ついつい脳内再生してしまうこと
その2ですねチュー




AAO
チラリズム(だてさく)

「やっとふたりきりになれたなあぁ!」なんて言ってるのハート
全力で振り切って踊ってるのかわいいニコニコ


Sexy Zone(いわなべ)

恥ずかしがり屋の二人のせいかえ?

「セクシーローズピンク薔薇

をちゃんと言わない
この二人が本気を出せば相当なセクシーなレベルなんだけどなー(/ω\)イャン♡


勇気100%(あべふか)


二人の小さい頃の写真が出て
かわいい!となるラブ

そんなふたりは小さい頃からの同期です。



恋のABO

Aはひーくん
Bはしょっぴー
Oはさっくん
ABは阿部ちゃん

…おお!!ヘ(゚∀゚*)ノみんな揃ってるのね!!

そんなことさえ妙に感心してしまう爆笑爆笑爆笑テンション MAX ですから~




ALIVE(深澤ソロ)


ふっかの本気を見た!
本当に本当に本当に…かっこよかった!

たまちゃんがいる!!って思いました(☆。☆)(//∇//)


VI Guys Snow Man
2番まであるって期待してたけどなかったのでちょっとあれっ??て感じでしたけど

Say!
Snow Man!

すごく大きな声が出ていたから
すのちゃん達嬉しそうに見えました(^-^)

EXPLODE
Finally over

ここで
「僕たちからみんなにプレゼントがあります…僕たちの新曲」


彼らが白いペンライトをかざすと同時にみんな察して

ペンライトの白い色が広がっていくのが綺麗でしたおねがい

Snow Dream

♪wowwow~♪

繰り返しが耳に残り
そこでペンライトをくるくる回すところとか~うっすらとしか覚えてませんが


メンバーの名前が歌詞の中にちょっとずつ入っているっていう洒落た工夫のしてある歌でしたよ。

タイトルも雰囲気的になんだか彼らの夢に繋がっていくようなそんな素敵なタイトルですよねキラキラ

6曲目のオリジナル曲

素敵なプレゼントでした







オリジナル曲といえば

あの歌は一体いつ!?と思っていたら
アンコール
しかも最後の最後で来ました(^з^)-☆


♪開いて閉じて開いて閉じて かいて♪


\イケメン!/



何回続いたかなんて数えきれないくらい長く続きました!

Acrobatic(*´∀`*)ノ

こんなに長く続くコールアンドレスポンスしていたの初めてです!





Wアンコ も出てきてくれた!



でも最初は歌わないですぐ帰ろうとしたのでみんなで

\ええーー!?/



深澤「だって俺達何の用意もしてないよ~。ミキサーさんの好きな曲でいいからかけてくれたら俺ら歌うわ」


いろんな曲名言ってたけど

「全部俺らの曲じゃない」

そんなこと言ってたら何かを察し(≧∇≦)bたのかミキサーさんかけた歌は


ZIG ZAG LOVE



スタッフさんもよく分かってくださっている(ゝω・)



だけどさっきの余韻で zig ZAG Love のラストでも


♪開いて閉じて開いて閉じてかいて♪

\イケメン!/

が続いたのでした




大きな声でのコールが続き

15000人+6人がとても幸せなひと時でした 


すのも特にそう思ってくれたのじゃないかと思ったのが

最後、去り際に


みんなのことずっと大事にするよ♡



恥ずかしそうな
優しいそんな声が聞こえたからです。




その声が
今のところ繰り返し思い出してること三つ目だけど

順位をつけるならナンバーワンかもしれない(*v.v)



そう思っているのでした(´∀`)ラブラブ





流れを思い出すだけでも盛りだくさんで

思い出す度に
優しくて素敵なひとときだった

きっとずっと心に残るものになるのだなぁと思われるのでした。



私が好きなあの子たちは
本当に素敵でしょ?