少クラ「Ⅵ Guys Snow Man」の岩本照くんに萌え続けてます(//∇//) | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

お疲れでやんす~ヾ(^▽^)ノ



岩本照くんに会える日が待ち遠しくて待ち遠しくて…






また、こんなに小さな小さな写真のためにテレビ雑誌を一冊買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きはっきり言って顔がほとんど見えないっちゅうの!



※こちらはテレビライフです。











11月5日の松竹座は青いペンラの光に包まれた感動的なものだったのでしょうね
…(´▽`)







自担の誕生日にお祝いが言える、ハッピーバスデーが歌えるって(担当不在でな
いお誕生会みたいで)嬉しいですよね。


多忙な11月は、地方では行事がいっぱい(+_+)
仕事に加えて、ボランティア要請までも←仕事つながりだから、まあ半分仕事み
たいなものですが


4日しか休みがなかったため、逆にその時は松竹座に行きたい衝動がわいてしょ
うがありませんでしたが…

でもまあ、体は疲れ切っているので寝て過ごす休日となりました。
おかげで体力回復したから、寝て過ごして正解でしたけど。
今週も、自社、他社イベントが入ってます。

先週の少クラのSnow Manに癒される日々でございます。







この曲の時の自担に萌える~という方多数だと思います。
わが自担・岩本照くんも、この歌の時の色々なポイントがキュンキュン(/ω\)(/ω\)ラブラブラブラブするので
す。





例えばどんなところか説明せずにはいられない(°∀°)b

というわけで!



ⅥGuys Snow Manにおける岩本照くんの萌えポについて~拍手





例えば…
笑顔が圧倒的に多いこと!

他の歌でも笑顔がカメラに抜かれることがありますが

この歌でひ-くんの笑顔が抜かれた回数…延べ15回\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私がそう思った回数です。
苦情は受け付けませんよ~えー





当然、笑顔もバラエティーに富んだものとなります。

ひーくんの笑う顔でヲタが好みがちなのが、このお顔( *´艸`)
ポイントは、このお口です(^◇^)




萌えポその1 アヒル口にデレる♡





この口の形が大好物だとおっしゃる方、

意外に多いんですよ(^^)



ほらこんなにかわいいラブラブドキドキ






きゃわわラブラブな笑顔ですが
ただニコニコしてるだけじゃない


萌えポその2 姿勢がいい!スタイルももちろんいい星



本当に立ってるだけで美しいキラキラ





脚!長ーーーい!
ステキ(人´Д`)ポッ

後ろから見ても長い!!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

脚の長さが引き立つ!! 
一人短いジャケットだから余計にね





ジャケットの形みんな違うんですねニコ

パンツは同じかなと思ったら、ひーくんのだけ、刺繍だか?模様だか?なんかかっこいいマークが入ってます。





↑↑↑
かっこいいけど何の模様なんでしょうね!?


あら♡ラブ
ひーくんたらイエローハーツ

よーく見たら指をペロッと舐めて(//∇//)

なんだかワルい顔してる~
キャ───(*ノдノ)───ァ





ワルい?
というのは、語弊があるかもしれないけれど…

半年ぐらい前までよく見られた、ひーくんのこんな表情のことです♡♡♡
キャ───(*ノдノ)───ァ
  




萌えポその3 ワルい男が好きなのはオンナのさだめ?



これは、2014年の滝沢歌舞伎の2幕、義経の中で岩本照くんが演じている景時を見て、


彼の全身から立ち上る凄みと

その演じる瞳の強さにやられちゃったおねがいラブ

という私みたいな人は、ぞくぞくするほど好みなやつです♡♡♡

。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。



これも分類するとこっちのほうかな~照れ

笑顔ばっかりの中にちょっと一瞬だけ見せる表情の変化イエローハート












ワルの顔も素敵~ドキドキ

でも安定して可愛いところもあります(*^-^)b(*^-^)b

例えばこんなところ!




萌えポその4 手をパンパンてたたくと、お口もパンパンってなっちゃう(*≧m≦*)





♪Clap your hands !!
Clap your hands!!   Clap your hands♪

毎回必ずパンパンってなってます照れ





説明のいらない可愛さです♡











かと思えば、こんな一面も!



萌えポその5 突然オトナが顔を出す(~o~)♡


100%スマイルなのではなく


カメラに抜かれてない時など結構クールな顔です



。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。





あらあら(・∀・)

これ!ジャケットプレイ類のやつですね

↓↓↓


↑↑↑
一見セクシーポーズドキドキラブラブ



ですが~ヾ(^▽^)ノ


♪heart beat!さらけ出し♪



を全身で表現したらなってただけだみたいですキョロキョロ



結果がセクシーなら全て良しですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ラスト!!
やっぱりこれは抜かせない(ゝω・)






ひーくん担はみんな大好き\(^o^)/
こんな笑顔まじかるクラウン









萌えポその6 やっぱりひーくんの笑顔は無敵♡



最終的に一番の魅力がこの笑顔爆笑

この笑顔に会いたくて…




ひーくんの幸せそうに笑う顔が見たくて

いつも見つめ続けているっていう…



そんな
一方的で

切なくて

もどかしいけれど
素敵な片思いをしているようなものですドキドキ








さて、


11/5の誕生日の翌日
11/6は「すの日常」更新日

今週は「あべ日常」\(^o^)/




きっと誕生日の様子を詳しく教えてくれるはずという期待を裏切らない、楽しいブログでしたキラキラキラキラ



深夜のサプライズ爆笑ウシシ
みんなの楽しそうな顔が浮かんできます





またこの他にも

スノストでユニバに行ったらしい、と聞いて


テーマパーク好きだなぁ( ´艸`)
みんなで行けて楽しかっただろうなと思いました。



やっぱりデートとかもそういうとこ行くのかなって考えてしまった…






今日も岩本照くんの笑顔に勇気をもらったから


岩本照くんが、
今日も笑顔でいるように

幸せであるように…