TV navi のSnow Man d=(^o^)=bZIG ZAG ?Acrobatic? | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは‼(`・∀・´)ゝー


皆様、よい休日をお過ごしでしたか?






昨日1日中、結婚式のための動きをしていたら(日が良かったのでしょうか…美容院も混雑していたため、やたらと早い時間の予約しかとれなくて早起きだったこともあり)

なんだかやけに疲れてしまってヽ(´o`;

今日はゴロゴロして過ごしています。

気持ちは元気だけどね(;´∀`)
体がついていかない~




年を追う毎に無理がきかなくなってくるのはわかっているからしょうがないショックなうさぎ



疲れたら休み休み行くとしましょう(^^)v









んっ?( ̄ー ̄)

そんなに弱くて遠征は大丈夫かって⁉





何をおっしゃる


ジャニ遠征とそれ以外の用事とでは根本的に違うでしょ( ・ε・)






ジャニ遠征は、たどり着いた先に

キラキラ王子様キラキラやイケメンピンク薔薇

が待っていて心も体も癒してくれるでしょう!?(ヲタの主張おにぎり





だから、むしろ元気になれるはず~❤

…と、半分冗談半分本気で思ってますのでてへぺろうさぎ


とはいうもののえへへ…



無理して現場で倒れたらおおごとだから汗←なにしろ既に今年に入って1回救急車に乗ったからね( ´△`)


「無理しない」

をモットーにして行こうかなとびだすピスケ1











でもひーくんに逢いたいなー❤




今日は冬ごもりしてた生き物も出てくるという啓蟄だけど、私はもう少し春を待つとします(^^*)

まずは明日は、ひかる日常更新だ~♪(´ε` )



今週はカレンダー発売日(*≧∀≦*)






その前にドル誌の発売日が先(7日)ですね!

そして8日水曜日には少クラがあります!!



あ!10日金曜日にはひーくんのジュニアの小箱が掲載される!




今週、ひかる担ココロが落ち着かないよーヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ




*******************


雑誌が次々と出てますが…

まだ書いてないからφ(..)





はーい\(^^)/
TV navi のSnow Man について、が今日のテーマです







今さら感満載でもいいのいいの‼



そもそもブログなんて自己満足なものですよ(^^)d

読んだ記録として自分が書いておきたいから書きま~すd=(^o^)=b







健&タッキーでジャニーズアイランドにゲスト出演した時の画像が掲載されています。







健&タッキーでは1月になってからの出演でしたね

黒白で統一された衣装はよりスリムに見えてとってもスタイリッシュカナヘイきらきら
この距離感でも白い靴下がチラ見えする岩本照くんの足元に萌えるラブ







健くんだけで12月27日にゲスト出演した時も、Snow Man メインでバックをつとめてました。

この時は黒のスーツに白いワイシャツ黒ネクタイスーツ←これ絶対かっこよくないわけがないラブラブ










ゲストによって2幕に出るジュニアが違ったけれど、Snow Man はバックに付く割合が結構高かったのではないかな?




自担が思いがけずバックに付いていたら、ラッキー(*´∀`)♪と思って嬉しかったけれど~

出番がイレギュラーに一曲分(それ以上の時もあった❗)増えるって、すごく大変なことだったよね(-""-;)


ゲストは毎日やって来たし
あの頃はやっぱり疲れていたでしょうね(*´-`)




このひーくんは、脚が長ーーーくて、二次元のアイドルみたい!?





Snow Man 対談は…まずはジャニーズJr.祭りについて音符





この取材の時はまだ何も決まってなかっただろうけれど、今はきっと絶賛レッスン中でしょうねq(^-^q)




自分的注目ポイントは❗

Snow Man は、ZIG ZAG LOVE とAcrobatic のどちらをメインに歌うのか?


あるいはジャニアイみたいにリミックス版なのかなー(  -_・)?



どちらも歌わないのはないだろうから…⁉






ZIG ZAG LOVE とAcrobatic




どっちがより聴きたいか?と聞かれたら(((((゜゜;)⁉






(´へ `;) う~~ん




(´へ `;) う~~ん



あ‼

でも!せっかく目の前で見るんだったらZZL ははずせないでしょ‼










なぜって⁉




それはね





(/ω\)(/ω\)(/ω\)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



内緒だよ❤❤❤

と、彼が言ってますから(///∇///)❤








あーーー❤

でもでも♪(/ω\*)

Acrobatic のウィンクの流れ弾に当たった気分も味わいたいよね~❤





結論というか希望的観測ですが…⁉

きっとどちらも歌ってくれることでしょう♪ヽ(´▽`)/












Snow Man 対談、その他は滝沢歌舞伎2017の話桜





ツンデレ(笑)


健くんツンデレ談は、他誌でも話題になってますね?( ・∇・)

もしかして取材時期が近かったのかなカナヘイ!?


彼らは
もう慣れちゃってて何とも思わないのかもしれないけれど



毎年フルメンバーでちゃんと出演させるくせに、松竹のホームページでしか知らせないなんて~( ̄▽ ̄;)



殿が一番のツンデレだと思う❗







そして
とってもカッコいいひーくん❤❤(何故かジーコくん似)




役者の時100%なりきる‼という彼



その時によって
雑誌によって
写真によって

まるで違う人にも見えたりするのは…


その時与えられたシチュエーションに応じて彼がアイドルになりきってるからだったりして(⌒‐⌒)