BBJ?★Stage naviの岩本照くん | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんばんは\(^o^)/



今日も暑いですね~



BBJ”を検索したら……



いきなり


Best Body of japanの人々の画像がヒットして、素で座ったまま後ろにひっくり返ってしまったペッパーさんです笑い泣き



…やはりそこにつながる運命だったのか~?







≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒



今日はStage naviを読んでいました。

お目当てはもちろん(^_-)!!、SnowManとSixTORNSの記事です。




…が、パラパラとページを繰っていると、昭和世代の乙女にはどうしても見過ご
せない画が目に飛び込んできました!!





イズミル王子~!!(そっち!?)


なんて美しいんでしょう(∩´∀`∩)ラブラブ





ええ、私はメンフィスよりイズミル王子派キラキラ



ていうか…「王家の紋章」というストーリーの壮大さに今更ながらビックリ!!

そんな40年以上続いている「王家の紋章」が、初めてミュージカルになるんだと

人気作品なのに、今まで実写化もアニメ化もされたことがない「王家の紋章」
どんな作品になるのか…気になりました。




そんなこと言ってますが


昔幼いころ読んでいた時、思ったのは


(キャロルが現代人の知識で汚れた水をろ過する装置を作りそのことで人々に称
賛され、「神の娘」「黄金の娘」と崇め奉られる描写を読んで)



いつかタイムスリップしたときに命を助けてもらえるように、勉強しておかねば!






と思った

あのころの純粋な?私




残念なことにタイムスリップは一回もしたことありません。



でも、今持ってる知識ぐらいじゃやっぱり殺されちゃうかもしれない (∩´﹏`∩)






黒髪がなびいて美しいメンフィスもいいけれど
栗毛が美しくて強引なイズミル王子も良かった



黒髪の岩本照くんも好きだけど
金髪の美しいひーくんも好きなのと似てる状況!?(そう?)



それにしても、古代エジプトの人より明らかにナイスプロポーションなのは間違いない笑い泣きラブラブ



目指すのはベストボディオブジャパン!?



**********************



ステナビさん!
まずはピンナップあざーっす!


ピンナップってやっぱり特別感があって大好きです (*´罒`*)♡




ピンナップもファイリングしてますが、今回のように大きめのサイズのは今まであんまりなかったので、手持ちのファイルに入らないという嬉しい誤算笑い泣き




ビジュアルも最高にいいです (✿˘艸˘✿)



少し前のブログにも書いたけれど、どちらかと言うとモノトーンを着せられることが多いすのちゃんミッキー




今回はすのが紅、すとが白という分け方が珍しい(゜o゜;)





「少年たち」のサブタイトルは“危機一髪”


一体どんな内容なのか?やっぱり去年とは違うのか?と気になります(๑ ́ᄇ`๑)





残念ながら取材の時点では、出演する本人たちも内容を知らないらしく、冗談ぽく内容を想像するだけに終わっています。



それは9月までの楽しみってことでしょうか~ 〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡ 


というわけでこの記事の
萌えポ♡

あえてあげるならここかな!







さすが!!

元祖BBJ!←bad boys のほうね(∩´∀`∩)




萌えポラブラブもう一つ!


舞台のはじめなんかでよく見られるちょっとワルい笑顔 ☆:*(萌´Д`萌).。.:*☆






ついでに、照くんのピアスの穴担としては、キラリと光るピアスにも萌えますきゃぁ~




そして今日は阿部日常更新\(^o^)/





今日も耳寄りな情報を教えてくれる阿部日常です(ゝω・)



サマステ中打ち音符

担当カラー別にふたりずっと座ってる様子を想像して (〃艸〃)♡





そんな夢のような風景きらきら!!きらきら!!
想像するだけで ԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘヘはぁと




阿部ちゃんの文章はわかりやすいし

ファンが知りたいことを教えてくれるので嬉しいです(*ゝω・*)ノ





微妙に気になったのは…



東京公演頑張る!!”




福岡も来ますよねキョロキョロ??


杞憂だよね??





というわけで
おやすみなさーいらぶ②