滝沢歌舞伎シンガポール公演★初日無事終了 *\(^o^)/* | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

滝沢歌舞伎 シンガポール公演 初日無事終了!!

大盛況だったということでこちらもワクワクが止まらなくなりラブ

夜遅くまでレポをあさり
朝はWSをチェック
あやうく遅刻しそうだったペッパーさんです( ´艸`)


WS…各局で取り上げられてましたね!!
おかげで録画しながら各局随時チェックするという忙しい朝でした←こんな大人でいいのだろうか汗

シンガーポールといえばマーライオン!




そしてシンガポールの夜景…こちらマリーナベイサンズから見た夜景だそうです。



Snow Manたちもこの夜景を見ているんですね星


ジャニーズエンターテイメントの素晴らしさを海外に住む人に伝えたいと語る滝様





北山君の書「星」は割れんばかりの拍手だったとレポにありましたきらきら
なんだかすごく嬉しい(*´▽`*)






Snow Manも見つけました!!
この隅っこにひかるくん♡
。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン♡



お七の宮ちゃん
(…ひかるくんが隠れてるのが…無念(ー_ー)!!)







こちらも宮ちゃん
真剣なまなざし (●´艸`)ヾ







反対側にはひかるくんがいるのねき
一瞬だったけどしっかり確認できた~^m^



腹筋太鼓も一瞬 (*/∇\*) キャ♡






Snow Man雪だるま
ちょっと小さくてわかりにくい~(^^;)



こちらはもっと小さいけどしっかりいるってわかりますおにぎり




鶴の舞い!!きれいアオキラ
この美しさは、海外の方にも伝わるよね拍手






ツイレポによるとナレーションなど全部英語で、(日本語使わないからか?)口上なし、大喜利もなしだとか




そして、話題になってる(スノーマシン使った)本物の雪が降る雪の結晶
もちろん桜吹雪も降るし、小判も降るコインたち


花道がないから、同じ演目でも変えている部分があり…刀投げは新橋演舞場で言うと二階左列から!∑(゚Д゚)


きっとひかるくんのことだからキッチリ仕上げてきてるだろうけど…
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


神様 m(゚- ゚ )カミサマ!
舘さまハート5
ひかるくんを守って下さい!
人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!






滝沢歌舞伎といえば私にとって一番見たいのはWith Loveでの照くんの天使のような笑顔です (●´ω`●)ゞテレ♡

雪が降る中で微笑む照くん…きっと素敵でしょうねハート②




滝様おねがい

シンガポールに行けないファンのために、滝様はシンガポール公演をノーカットでDVDにしてくれると信じてるラブラブ






今日も夜公演 現地時間19:30開演(日本時間20:30)

今日も滝沢カンパニーの皆様が元気で笑顔で舞台を終えることができますように
*\(^o^)/*