8月5日の少年倶楽部(^^ ) | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

ジャニーズWeb   8/5更新「Theyたくなひととき」(林翔太くん)に、深澤くん、阿部くん、佐久間くんの名前


UFOを見た話を信じなくて、鼻で笑ったからっておかしを全部食べられちゃう阿部ちゃん(≧∇≦)b
年下はいじられるのねー

ふっかは髪が伸びてるみたい?
「暑そう」っていわれてる(ΦωΦ)
  


少クラの収録は7月…このときも なかなかに長かった
今はまだ伸ばしてるのかしら???




ところでSnow Man、この衣装も何回も着てるよね。お気に入りなのかしら?


そういえばこの衣装だって…



お譲りが当然なジャニーズジュニアの中では、珍しいくらいスノーマンだけ繰り返し着ている衣装なんじゃないかしら(^_^;)







歌舞伎 シンガポール公演もいよいよ秒読み段階!

林翔太くんのブログからは
稽古中の和気あいあいとした雰囲気が 文章から伝わって来ました(∩´∀`∩)


★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

今日の少クラは、ペッパーさんが見に行った 懐かしのあの日の少クラ( ´艸`)



キンプリの「夏といえば」トーク
面白かったからオンエアを楽しみにしてたのに…

こんなに短くなかったよー


というくらい編集されていた(^_^;)






テレビってやっぱりそういうものね涙

かと思うと



ジャニスト日本昔ばなしはそのままでした←面白かったからか、編集しにくかったからかはてな



そして今週はスノーマンでないよね~と思って油断していたら


ジュニアにQに宮舘涼太くん(ノ´▽`)ノハート5

五関くんにもの申す!

「太った?」出会うたびにいわれるのが嫌らしい


それに対して五関くんの言い分は
「それを言い始めた最初の頃は、本当に太ってたんだ」







現状維持しろよっていういましめなんだと言われると…

宮舘くん「ありがたいですね」
←この場合そうしか言えないよねあせる


思いがけない宮舘くん登場もうれしかったけれど

まだまだ出てくるんじゃないかしら(^^ )
来週かな?どうかなー?




そして 心ひそかに待っていたのが…この人






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

セクシー安井くん♡

ペロ顔いただきました (●´艸`)ヾ




来週は いよいよ…♡