SMAP 『Mr.S』 福岡ヤフオクドーム 11月21日 SMAP | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

博多駅はすっかりクリスマスムードI
こんな所にスノーマン!!I




( -_-)ジッ
一体こいつは11月仕事をしているのかはてなマーク


と 思われるかもしれませんが…


またまた行ってきました 福岡ヤフオクドーム!!




今回は
SMAP コンサートツアー 『Mr.S』 福岡 ヤフオクドーム公演


お友達から誘いを受けてやってまいりました←ヲ友達ではありません


お友達は、その昔、少年隊のコンサートに行って以来、ジャニーズのコンサートに行ったことがないというSちゃんと、



死ぬ前に一度でいいからsmapのコンサートに行ってみたいというTちゃん


今回は「そんな私たちをジャニーズのコンサートに連れて行って(*人´∀`)」とたのまれました音譜


3人とも持病があり体が弱いので、今日は着席ブロック です(°∀°)b


着席ブロックは、三塁側スタンド席
お子様連れのほか 我々のような年齢層 ちょい高めの人たちも多数





セトリです音譜

曲の多さ 時間の長さにびっくり(^▽^;)

3時間半におよぶコンサートでした


01.Theme of Mr.S (colorful ver.)
02.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
03.シャレオツ
04.やりたい放題
05.無我夢中のLIFE
06.胸騒ぎをたのむよ (日替わり曲)
※観客のリクエストする声の大きさで歌が決定ビックリマークデシベル?対決です(・ω・)b
←ガムシャラ思い出しちゃった

07.さかさまの空
08.KANSHAして
09.ココカラ
10.夜空ノムコウ
11朝日を見に行こう (日替わり曲) 

VTRゲストはゲスの極み乙女、川谷さん

アマノジャクってあれ、中居くんのことでしょ?  ってよく言われるんですよ !  SMAPのファンの方に、「あれ中居さんのことですよね?!」って

慎吾:川谷さんは、2曲も作ってくれたんですよねー。ね!つよぽん!2曲なんだっけ?

川谷くん:あ、はい。アマノジャクと…

剛:あ。聞こえちゃった♡(天使天使) アマノジャクとー…あとは…なんだっけ、ごろさん

吾郎:え、剛、本気で言ってるの
本気で言ってるの?すきよですよ。

剛:あー。すきよすきよすきよ!いま、思い出した← 明らかに嘘つきました


12.BANG! BANG! バカンス!
13.Amazing Discovery
14.DaDaDaDa
15.SKINAIRO
16.Battery

着替え時に髪型も変わって出てきたキムタク……髪型は何と耳かけピンどめドキドキ

これはズルい そしてやばい(≧▽≦)ドキドキ
可愛い+大人の色気がくわわった感じで

イケメンの耳かけ!!反則(〃∇〃)ドキドキ



17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake!
20.The Future
21.CRAZY FIVE

みんなお返事は
「なんね~?」でお返事( ´艸`)ドキドキ


明石家さんまさんが VTR出演するコーナーあり


smap 5人に明石家さんまさんが
“ ヤフオク ドーム-50000人 わらわせよ”と指示(`∀´)

スマスマキャラ、さんま&ざわちんVTR出演、舞祭組中居verとかあって盛り上がりました(・ω・)/

←まさか中居くんが「てぃーてぃー」おどってくれる とは 思 わ なかった(ノ´▽`)ノ



それでさらにsmapコンサートで「アイ!!」って言うと 思わなかった
\(^o^)/


ゴロちんに扮してメイクしてるふり♪~からのスクリーンにざわちん登場。シャッフルスマップのメイクでゴロちゃんの時、ずーっと喋っててまるで女子会みたいでした、の感想に笑った(≧▽≦)

新入りの巨人あるある(剛) ・一本満足バーかと思ったら福岡タワーだった ・マカロンかなと思ったらヤフオクドームだった !!

つよしくん「まんまん満足 一本満足♪」って楽しそうに笑っていたけど、格好はまるで理科室にある人体標本みたいな進撃の巨人
←かなりシュールあせる

SMAPさんたち、ギャグセンスもすぐれている☆-( ^-゚)v




22.Yes We Are
23.One Chance!
24.よわいとこ

25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
ゲストにキティちゃん登場ネコにゃー
“ハロー”つながりはてなマーク

28.世界に一つだけの花
ソフトバンクのペッパーさん登場!!
(*´∀`)わけもなく親近感が音譜

29.Dramatic Starlight
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.Top Of The World

(アンコール)

34.藍色のGANG
35.Joy!!
36.オリジナルスマイル
37.SHAKE
38.らいおんハート
39.俺たちに明日はある
40.ビートフルデイ

3時間半におよぶ素晴らしいエンターテイメントショー音譜

最後は「このまま終われねーよ」 と言って、なんと舞台から降りてアリーナ内をぐるっと一周歩き回る smapさん達(^▽^;)

みんな大興奮で幸せな気持ちになるコンサートでしたラブラブ




そういえば、ドームの隣の砂浜にSMAP宛にかメッセージが書かれてた足あと
という話も聞きました

メンバーはドーム 横のヒルトンに宿泊するのでいつもこのメッセージを見るそうです

ちなみに この砂浜 文字、smapが福岡をおとずれるたびに書かれているんだとか(*^-^)b


ちょっといい話だと思いませんか(*^-^)b