嵐DIGITALIAN 福岡 Jr.とか | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

博多駅は、この季節ライトアップされてとてもきれいです。

こんにちは音譜



昨日はヲ友達名義チケットで連れて行ってもらったのですが、ヲ友達の知人のアラシックさんたちと連番の席でした。

自己紹介したり話したりしているうちに、他にどんなコンサートに行くのはてなマーク という話になり

その流れから、スノーマンが好きでキスマイのコンサートに行ったりしたという話しをすると…


「ええええええぇぇぇ~?!そんな人本当にいるの ねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ初めて見たビックリマーク



以前も そんなことひとに言われた記憶があるなぁ(´`)






負けないで♪ふんーふふふふん♪←忘れた

どんなに離れてても♪心はそばにいるわ~音譜




スノーマンが国民的アイドルになる日までビックリマークくじけないビックリマーク



嵐DIGITALIAN 福岡ヤフオクドーム11月15日 公演レポ

昨日載せましたが、
印象に残ったその他の見所についてまとめました(・∀・)


they武道の林くんが、視線泥棒な件(≧▽≦)



15日の座席は1塁側のスタンド端っこだったため、メインステージで踊るjrはっきり見えないという難点があった汗
 
しかし 嵐さんたちが踊る時 妙にモニターに映り込んでくる 林くん(°∀°)b

大野ソロ (・∀・)
大野くんの後ろで踊る林くん(((o(♡´▽`♡)o))) 大野くんがくるっと後ろを向いた時に目線がぶつかる林くんと大野くんドキドキ

相葉ソロ
相葉くんの後ろで踊りモニターにバッチリ映り込む林くん音譜

それにしても相葉くんのソロどう考えても面白すぎる、みんなお顔真剣やけど、絶対笑いたいはず(笑)こらえてるんだろうなと思うだけで笑える(笑)

M.A.DもMADEもたくさん出番があって頑張ってましたよv(^-^)vv(^-^)v






にのあいドキドキ

ニノ「アレやって」

ミラクルでWピースしてクルクル回る相葉さんのポーズをねだるニノ。


相葉「……」
ニノ「やんなくてもいいからアレ何のシーンなの」
相葉「本屋さんでおまじないを…」
ニノ「本屋さんであんな事やってたら頭おかしいでしょ」
相葉「頭おかしくないです! 小さなお客さんが、願いが叶うおまじない 絵本に書いてあるって教えてくれたのを真似してやってるところなのビックリマーク


今年5回目の紅白司会という話題が出て、今回はテーマソングのようなものがあるらしくそれを相葉に歌わせようとする4人。
歌うかデビクロくんのおまじないのカニさんポーズをするかと言われ…即座にカニさんポーズを選んでた(笑)おいって怒られてた(≧▽≦)

トークでも天然ぶりを発揮して面白い相葉ちゃんドキドキ
そして、何回も言うけどソロ曲は本当に本当に面白い(*^.^*)

ディスコスター様相葉ちゃん音譜 腰づかいが激しかったり、寝そべって誘ってみたりと、とにかく刺激的 アップジュニアとのダンスも素晴らしいw



ジーンとくる 挨拶(*^-^)b


翔くん
15周年って凄いなーって。重みのある時間だなあって。15年いろいろあったけど、辛いことは基本的になくて。こんな感じで歌っていくので、日々の喜びになったらいいなと思ってます。

智くん


(ハワイの話)まあ、普段あんま泣かないんだけど、15年分ね。
15年好きでいてくれてる人も、昨日好きになってくれた人も!(笑いが起きる)皆…嵐です!
(大野くんも笑いながら)何を言ってるかわかりませんが、そういうことです。(笑) これからもともに歩んで行けたらと思います。ついてきてください



相葉ちゃん
この一年は15周年で、5人でいる時間が長かった。いや、今がこの4人のこと一番好きです。まあ、年々好きになっていくんだけどね?16年目の嵐もみんなで盛り上げてください!俺たちも頑張ります

ニノ
嵐のファンの人たちってすごくいい人達だなって。
あの、こうねぇ、旦那より先を歩かないおしとやかな人達?内助の功って言うのかな?(笑)
こうやって、俺が話す時に黄色にしてくれたりね?(ファンラ)青も目立つけどね?ああ、気にしないで?(笑)
今回のツアーは ビックリするくらい本編が早く終わったり、アンコールまだやんのかよってなったり。攻めたな、て思ってます 。前に進みたいと思ったからこんなコンサートにしました。
これからも一緒にワーワー騒いで、酒飲んで寝たいなって、(笑)
有難うございました


潤くん
(ファンラが紫に変わり潤コールに。キョトンとした顔、そして照れながら)
「いい嫁になれるな。
この15年間はみんなに支えられた15年間でした。ほんと楽しかったし、最高の15年間でしたけど、前に進みたいと思ったからこれをしました。
これからも変わらずに、みんなとの距離が近い嵐でいれたらいいなと思います。支えてくれてありがとう。これからも時間をともに過ごしましょう。元気貰いました!(ガッツポーズ)



今日は福岡オーラスです
嵐にとっても 誰にとっても思い出に残る良い日になりますように(´∀`)