Kis-My-Journey福岡レポ☆スノーマン出番など | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

キスマイ福岡ヤフオクドーム公演でのスノーマンの出たポイントについて、過去レポートをまとめます('-^*)




まずはセトリ(赤がスノーマンの出たポイント)←覚え違いあるかもしれないので了承ください(ΦωΦ)


01.3rd overtrue
02.everybody go
03.WANAA BEEEE!!!
04.SHE!HER!HER!  ←この辺りとか
05.Kis-my-me-mine ←すのの記憶が
06.テンション    ←曖昧です(?_?;
07.seven jourmey
08.Luv sick
09.striker
10.ダイスキデス
11.ずっと
12.キ・ス・ウ・マ・イ
13.3.6.5
14.onlyone…
15.FIRE
16.運命Girl
17.アゲていくぜ
18.Another future
19.スノードームの約束 piano.ver
20.My Reasistance – タシカナモノ –

転換ダンス/スノーマン

21.アイノビート
22.shake it up
23.ツバサ
24.FORM
25.LU4E
 
スマイルパーク大喜利

26.てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ
27.キスマイコーリング
28.ファイアービート
29.若者たち
30.Take over
31.光のシグナル
32.僕らの約束

(アンコール)

33.We never give up!
34.キミとのキセキ

(ダブルアンコール)

35.棚からぼたもち(舞祭組)
36.千年のLove song
37.Seven Journey


【8月福岡ヤフオクドーム公演 スノーマンまとめ】


オープニング
3rd overtrue
の後のeverybody goからJr.登場 もちろんSnowMan4人も!!
中央より左手にあべ、だて、右手になべ、さく
すごいキレキレのeverybody go( ´艸`)
メインステだから席から遠いけどすごくうまいのよくわかる

WANAA BEEEE!!!からキスマイがバックステに
Jr.も花道・外周とおってバックステに!o(^▽^)o

この時すの4は、まず中央花道に立ってダンス

だてなべはアリーナAB辺り、あべさくはアリーナCD辺りでした←すの6だと変わると思いますo(^-^)oワクワク




玉ちゃんソロ only one・・・ で四人とも羽根を撒きながら踊るのがとても幻想的I
京セラではスノーマンが玉ちゃんにこの曲の時ベストを着せるのを忘れたことがあった
今回は忘れず
(しかし忘れてもいい!むしろ忘れたほうがいいと思われる←変態か)


ジャングルヴァレーへの転換で、スノーマンのアクロあり!!
さっくんのアクロ、きれいに真後ろから見えた
バックステージ側から
かっこいい~( ´艸`)
と、声が挙がってたよ~(・ω・)b

さっくんは、バックステージ側花道
その他はメインステージ側







キタミツソロ

福岡2日目に事件あり!!
それは…スノーマン  新メンバー?!

キタミツソロで

北山「おい、SnowMan1人増えてね?」
「おい、何で俺のソロ出てきてんだよ」

渡辺「ちゃんとやって」

宮舘「何で真面目に出来ないんですか」

ニカ、かぶせるように「何で真面目に出来ねえんだよ」

阿部「俺達もこれに付き合うのつらいんです」

ニカ、かぶせるように「ツライんだよ」

佐久間「ちゃんと出来んの?」

ニカ「ちゃんと出来んのか~」

ニカちゃんに襲いかかるキタミツに
渡辺「うちのメンバーに手出すのやめて!!」

北山「こんな心のせまいやつSnowManにいねえよ-_-#」

ニカさらに調子に乗って「目つぶってみ?」

北山のほっぺにキスするニカ\(゜□゜)/

なんで急にニカちゃんが入ってきたかは??謎(^◇^;)


この時スノーマンが
モニターにそれぞれアップで写してもらえてファンとしてはかなり嬉しいハート




Take Overの時、バックステージ側で花火が揚がる。
その時近くにいるJr.たち、かなり熱そう!(´Д`;)
さっくん?熱いためか??口を覆ってた






この後、Jr.は、煽りながら外周へ

阿部ちゃん安定のニコニコお手振り

天使や(^_-)☆

観た感じ…
ファンサ多いのはダントツで阿部ちゃん!(≧∇≦)b

見たのは、
ウチワに対してのお手振り
手を振ったら振り返してくれる(←律儀♡♡♡)
ウチワに対しての指差し
ファンサウチワに対して…敬礼したり、ピースしたり、
凄い!と思ったのは、福岡2日目アリーナ9ブロの人が『かめはめ波して』を持ってるのに向かって、阿部ちゃんがかめはめ波を(◎-◎;)?!

嗚呼(((゜д゜;)))ああああ 阿部ちゃんのかめはめ波!
目の前で見ちゃった~

あとの方々はあまりいろいろしてるのは見かけなかった

お手振り、指差しくらい

さっくんは、スマシプで言ってたように『キスマイを立てる』のが第一という思いがあるのかも…とか思った

だから曲のあおりは、みんな全身使ってやってたよ☆
「キスマイわっしょい!」って言いながら跳んでた\(^o^)/




光のシグナルでは、スノーマンが空中を飛ぶキスマイのワイヤーフッキングをします
( ̄ー ̄)


「これでいい?」と確認して「はい(^-^)」って言うみたいなアイコンタクト

「終わりました」という代わりにきっちりお辞儀、それ見て軽く会釈して返す(*^_^*)

はける前、「お疲れ様!」という感じでハイタッチ

見ていてとても微笑ましい(∩´∀`∩)

メインで目立つところは少ないけれども、今回のツアーで大きな役割を果たしているSnowMan(*^-^)b




アンコールで紹介あり

snow man紹介

さく:安定のにっこにーv(^-^)v
アンコール終盤に、さっくん、宮田と並んでヲタ芸?!





なべ: さくちゃんがにこにポーズしてる間イェーイと両手人差し指をさくちゃんに向ける(≧▽≦)なべさくー♡ 渡辺ニッコリ笑顔片手ピース。☆-( ^-゚)v
ハケる時。横尾くんと千賀くんに片腕づつ掴まれて離してもらえない(≧▽≦) 横尾くんは結構、離してくれないwww 先輩に愛されイジられる渡辺くん可愛いすぎドキドキ


だて:ためてからの安定の投げチューキスマーク
お目目つむって投げチュー。割とネバめwww



あべ:全力スマイルからのお手振り
あべちゃんスマイル北山さんに「あべちゃんのスマイルいいねー!」て褒められ、ちゃんと立ち止まっておじぎ!あべちゃんラブラブ


銀テは、アンコール時です。こんなデザインです(ゝω∂)






以上、自分の福岡ヤフオクドーム公演レポートでした(・∀・)

東京ドーム公演で、スノーマンが6人くれば、立位置など変わると思いますo(^-^)oワクワク←それが楽しみですドキドキ