懐かしき三女 | ミーミのブログ

ミーミのブログ

趣味の釣りなど徒然なるままに書いていきます

今日は、友達と長町1丁目の地下鉄駅待ち合わせで、そこから道に迷いに迷い彷徨い歩き🚶‍♀️

Googleマップに案内されながら

ようやく辿り着いたのは



我が母校👩‍🎓


通学路で迷子になるとは思わなかった叫び

…20数年ぶりだからしょうがないか( ̄∇ ̄)


三女高の100周年記念イベントがあり参加してきました♪



もともと三女は今の宮一高の場所にあったので、うちの店に来店されるご高齢の方々の中には三女出身者が意外にも多いのですグッド!



伊達武将隊がお祝いに駆け参じて下さいまして



三女高演劇部と、雀おどりとダンスの祝いの舞を披露していただきました。

殿のダンスがめっちゃキレッキレッ!(◎_◎;)

尚且つサービス精神旺盛で、伊達武将隊めちゃ好印象でしたラブラブ


三女といえば合唱部🎶🎶

OG達とは思えぬ高校生的爽やかな歌声で感動し

一緒に校歌を歌ったらすっかり覚えてる自分にびっくり口笛友達は歌いながら泣いてました( ̄∇ ̄)


八幡小、一中とどの校歌もまだ歌えるけどやはり1番好きなのは高校の校歌だなピンク薔薇


そして、今までの歴史を振り返る映像が流れたんですが、その中の写真の一枚に我が姉が写っていて笑いました泣き笑い



帰りに列に並んで写真をパチリ📷



「姫君こちらにまいられよ」

と、殿に言われテンション上がりましたキューンキューン


帰り道はPARCO2で二軒はしご🪜



いい1日でした照れ