今年の書初め | ミーミのブログ

ミーミのブログ

趣味の釣りなど徒然なるままに書いていきます

毎年、子供の宿題の書初めついでに、私も一枚紙をもらい書いています照れ


確か去年とかは、「ゴルフ上達」だったような?


今年は



抱負とゆうよりかは


自分への戒めちょっと不満


この言葉、店でかけてるラジオで、リリーフランキーのスナックラジオとゆう番組があるんですが、その話しの中から頂きました指差し


…この番組、土曜日の16時からなんですが、

たまに、話題が卑猥すぎて、店で流すにはちょっとな〜。。。なので、この時間になると音量を極限までしぼってます。





オーディオが古過ぎてチャンネルを変えるとなかなか元に戻せないのですガーン

もはやCDもテープも壊れているのに、FMだけ聴けているのが謎です( ̄∇ ̄)


スナックと名付けるなら、スナック的時間帯にやればいいのに!16時は早過ぎだろー!

と思っている番組の中から「今年の書初め言葉」を頂く事になるとはおーっ!

でもなんか今の私に響いたお話しでした不安





でも…


戒めの言葉もむなしく


ホーマックに犬の餌買いに行っただけなのに、残りわずかになっていた福袋までうっかり買ってしまった〜笑い泣き

開ける時のワクワク感がたまりませんよね爆笑