残念ゴルフ | ミーミのブログ

ミーミのブログ

趣味の釣りなど徒然なるままに書いていきます

前回の「シーズンラストゴルフ」は皆が納得いかなかったので


もう一回行こう‼️


となりまして


実家帰省がてら




涌谷にある宮城カントリーにその翌週行ってきました⛳️

今回のメンバーは、わが家3人と若者カトー君。


雨予報のわりに雨は降らず、そのかわり風がめちゃ強風ですご〜く寒かった🥶




風を読むとかできないので、またまたはちゃめちゃでした😭😭😭←風のせいでもない内容だったような気もするけど(-_-)



あやうく子供に負けるとこだった不安


泣きのあと一回🙇を皆にお願いしましたが、

他のメンバーは満足したようで今シーズンはこれにて終了になりました真顔


ゴルフ終了と共に、家のYouTube履歴がことごとくスノボと山の積雪情報調べに変わってきている今日この頃です⛄️