漫画 | ミーミのブログ

ミーミのブログ

趣味の釣りなど徒然なるままに書いていきます

私の唯一の「男友達」と呼べる人…その名はケンジ君得意げ

理美容学校の同級生で、
ただ席が隣になっただけの間柄ですが
なぜか未だに切れない縁があります。

そんな彼はいつも突然、八木山動物園から脱走してきた獣と見間違えるような(雰囲気)出で立ちで店にやってきます笑い泣き

今回も突然やってきて


大量の漫画本と


練習用ウィッグを置いていきました目

学生の頃、漫画本を回し読みした仲なので
どの漫画も私好みで、テンションがあがりましたアップアップアップ



今までの宇宙漫画と入れ替えましたニコニコ

そのうちバガボンドも置き場所が確保できたら出そうと思いますd( ̄  ̄)



大量の漫画本に囲まれて幸せです〜〜ラブ