田中奏汰(仮名)、1996年7月5日に日本のとある病院にて誕生。

 

母の胎内ででかくなり過ぎ、かつ逆子だった私は帝王切開にて取り出されました。

 

母いわく、私は他の赤ちゃんと並べても一目瞭然だったそうで。(大きさ的に)

 

そして、兄の名前が祖父と父が酔った勢いで名付けた結果、和風な名前だったため、

 

当然私も流れ的に和風な名前を付けられました。兄妹は揃ってた方がいいと。

 

一応意味など母が頑張って考えてつけてくれた名前なので、有難く名乗ってます。

 

幼少期より私は運動に関しては非常に優秀で、

 

ハイハイも立つことも、歩く事も、走る事も、普通の子の倍の速さで習得していました。

 

(その当時から転んで血を流しても大爆笑しているキチガイな子だったそうです)

 

そんな元気いっぱいな、問題なさそうな?子供でしたが、唯一問題あったのが一つ。

 

ご飯食べてる途中に寝る事でした。

 

手いっぱいに持っている大きなおにぎりを食べている途中、

 

そのおにぎりに顔面を突っ込んで寝ていたと、母は笑って語りました。

 

しかし、これはとある病気のサインだった…何て、当時の家族は誰も知りませんでした。

 

 

 

―――――

 

何というか、日記をつけろ日記をつけろと、祖母に口酸っぱく言われてきたので、

この際人生ってゆう大きなくくりで日記を書き残していきたいと思います。

 

ほぼ自己満足です、ごめんなさいm