間違い電話 | 万歩計日記

間違い電話

とうとうやりやがった!あいつめ!


小さい子供を持つ親が一度は通る道。



携帯勝手に携帯電話をかけられる携帯



初めてやられましたガーン


かかった相手が友達だったからよかった。相手も子供がいるので私の気持ちはよくわかってくれた。


これが、微妙な相手だと嫌だね。前の会社の上司とか。(そんな電話番号さっさと消すべきだね。)


昔、まだ携帯がストレートだった時、バッグの中に入れていた携帯がいつの間にか知り合いのおじさん(赤の他人)にかかったらしく、気づいた時通話中になっていた。あわてて切った後、確認してみると30分近く通話しっぱなしになっていて、その人が電話の向こうで聞き耳を立てていたかと思うとぞっとした。(盗聴?)


子供があまりにも携帯電話を触るのが好きだから、おもちゃの携帯でも買ってあげようかと思ったけど、子供は生きてる携帯と死んでる携帯の違いが判るそうだ。



>かけてしまった人


昨日はすみませんでした。また勝手にかけた時はよろしくニコニコ