ホクレン | nuponブログ

nuponブログ

自転車日記

先週木曜くらい(だったかな?)からクランクをコンパクトに換えてしばらく走ってみたけど、今日のホクレンでパッとしなかったのでもう止めた。

 

最近左ひざが痛くてサドル高も下げたりしたけど、それも止めて以前に戻してみることに。

 

今まで「52-36」だったけど今回は「52-38」にしてみた。

どうなんか明日が楽しみ。。。だったけど、明日は雨予報。。。笑い泣き

 

温泉HC前にハンドル高くしてそのままホクレン走ったらダメで、次の週にハンドル高を戻してホクレン走ったら勝ったり。

 

ホクレンで色々試させて頂いております!ホントにいい練習会ですウインク