今年も残り僅かとなりました。
一年間、あっという間ですよね。

今日は、滑り仲間と山にチャレンジしてきました。
初山です!
Powder期待し?スノーボード担いで行ってきました。
めちゃめちゃホワイトアウトだ。

夏山の案内板あるって初めて!笑っ
めちゃめちゃ積雪量少ないってことだよね?

ユウのブログ-DVC00271.jpg



ホワイトアウトで、ノーパウダ~でしたが、まっいいっか。。笑っ

ユウのブログ-DVC00273.jpg


ガリガリ南東斜面~
ユウのブログ-DVC00274.jpg


今年は北海道の北の山が、雪多く軽いPowderみたいだね。

初山でしたがやはり板担ぐと頚椎から腰椎まで反応し、左半身痛みと痺れで辛い。口の周り痺れて酷い。

おかげさまで、脚力だけはばっちしでした~よ!


昨日、栗きんとん作りました~。
めちゃめちゃ、うまくいきました~!



皆様、今年もありがとうございました。
つい、ツイッタ~メインになっていて、アメブロお休みばかりして、ごめんなさい!

良いお年をお迎えください~
ユウのブログ-DVC00270.jpg