昨日の友達の結婚パーティーの席名は、全て波乗りポイントでした~。


めちゃめちゃ、うける~。しかも、私の席は身内にしかわからないよな~。笑っ。


ステキすぎ~♪

ユウのブログ-DVC00254.jpg


札幌市内の景色が素晴らしいチャペルでの挙式でした。
ユウのブログ-DVC00239.jpg



そして、今日は二人の結婚祝いということで、波乗り~焼肉パーティーを企画しましたが、雨予報だったから焼肉は延期に。


皆さん、日本海に波乗りに行きました~。
皆で、お祝い波乗りいいですね~♪


私は波乗り復活予定でしたが、残念ながら、体調悪く無理でした。
先月、車にプチひかれた事故が、やはり調子悪く、一日外出しただけで、身体、全身激痛です。

今日は、特に左半身痛みが激しく。
左手の親指から足の裏まで疼いて痛い。。
てか、全身ですわ。
痛みと痺れがハンパない。。

先週から、硬直が激しく、、治療院の先生達から、同情されるほどです。
まだ一日一杯の外出は厳しいけど、なんとか、次の目標~今月末か来月には波乗り復活したいです。

そして、大雪山方面に紅葉見に山登りに行きたいです。。

道東多和平にも行きたいし~。

もう少し、アウトドア我慢だなぁ~。
諦めず、治療がんばります!