三年振りに風邪ひきました~。
超~ひき始め。。

昨夜から、はっきりとわかりやすい位、みるみるうちに鼻と喉が痛く眠れなく。。
寝汗やら寒気やらで。。


夜中に、無性にバナナが食べたくなり、仏壇の辺りを物色。
バナナで風邪をやっつけよう~!!
御先祖様のバナナを一本食べうがいをしてベッドへ。
職場に行ったものの、朝からの相談対応につらら。


先輩達から、ユウさん腕まで赤いよ、病院行き帰りなさいと。。

耳鼻咽喉科に行ったら、鼻からカメラを。。
めちゃめちゃ、つららら~。

風邪の初期症状だった。



皆さんに、うつすわけにいかないし、熱っぽかったから早退させていただきました!


普段、滅多に風邪引かない私。。
飲み会続いたし、週末は朝まで飲み会続き過ぎたな。。



明日は、小中学生の同級生と飲み会だった。
私が風邪をひいたから、中止になってしまったようだ。。


ホントに申し訳ない。。



今週末までに復活させます!
風邪の初期でよかった!
最近、アウトドア控えて飲み会続き、家に引きこもりしていたのが良くなかったな。。
夜遊び控え、アウトドア楽しまなくては。笑っ。


天職かなと思えるこの仕事、、、また、明日から張り切って頑張るぞ~!

おやすみなさい~。。