明日は、人間ドック。
最近、すごい食欲で太ってしまった。
甘い物食べまくりだったし。
今週は食生活に気をつけた!
夜は炭水化物取らないようにしたり、野菜中心にしたり。。
が、検査前日だと言うのに、、、我慢出来なくなり、夕食、お腹苦しくなる位食べちゃった~~!笑っ
頑張ってきた意味ないっ~。
熊五郎親父の裏山で採ったヨモギで、母の友達が大福を作ってくれた。
大福もペろりと食べてしまった。。


そして、朝から、、、恐怖のバリウム検査がありま~す(>_<)


嫌だなぁ~。
バリウム。
検査では身体の向きをかえたり、検査後、下剤薬を飲まないとならないし。。
検査後は、トイレから離れられなくなる~~。


そして、胃腸の弱い私は一週間は調子悪くなる。。



明日は、美味しい~ランチの為に頑張るぞ~!

そして、夜は飲み会~アルコール解禁!水分たっぷりと補給しなくては~~o(^-^)o