昨夜はむちうち症にやられ眠れなかった~。


やっぱ、ママチャリがダメですかね。
ママチャリ乗ると、事故の後遺症にヒットするんですね~。

なんか、眠れなく目が冴えておかしいなぁと。。
ちょっと寝付いたかと思ったら、頚椎痛く耳鳴り酷く目が覚めました。


頚椎のまわりの筋肉がジンジンといたたたたた~。
背部の筋肉や背骨も、バットで叩かれたあとかのよう。
左肘~硬直し左手345の関節も変。

そして、先週土曜から両足のふくらはぎ筋肉が疼いて酷い。。


昨夜はあまりに辛く、、疼痛時に眠れない用の安定剤飲みました。
あまり飲みたくなかったけど。寝不足で仕事に行くわけにはいかん。。


う~怠くて起きれない。。
やっぱりママチャリ厳しいかな。
たかがママチャリで。。


あれもダメこれもダメならホントに運動不足なるから、ママチャリもう少しがんばろう~!




ガンバレ自分!