今夜は、高校時代の友達と会いました~。
二ヶ月位前から約束していたのだけど。。


三人体調悪く、不参加の連絡が。。



同級生の友達の旦那様のお店へ!
22歳も年上なんだよ~。
とても、素敵なご主人~!


ユウのブログ-110528_182749.jpg


昔、フランス料理屋でシェフをされていたので、前菜はフレンチ!

ユウのブログ-110528_190625.jpg

おいすぃ~~!


ストップかけるまで、出てきます~!
ユウのブログ-110528_191647.jpg


毎度ながら、激混み。
カウンター10席しかありません~。
電話やお客様来られても満席でお断り状態~大人気のお店です!


おいしすぎて~何本でも食べちゃう~。
一本、一本手間がかかっていて、めちゃめちゃ美味しい~よ!



最後はデザート!
アイスクリーム、ムース、クッキー全てが手作り~!

おいしすぎて別腹。。笑っ
ユウのブログ-110528_224816.jpg


皆で、毎月千円預金し、10年後には、韓国Tourしようと誓った~!
同級生は20代前半で結婚しているから。。
今は子供達に手がかかるけど。。
10年後には、子供達は成人してるしね~!
ちょうど、いい時期だねと。。

ただし、ヒョウ柄きた紫色に染めたおばちゃんだけは、辞めようね~(おっとしつれい)と誓ったのでした~。。


皆でなつかひの話しに盛り上がりました~!


さすがに二日連チャン飲み会は、つららららら。。

早めに帰らせてもらいました。
たった今、家に着きました~!