飲み会二日目。。


昨夜は職場の飲み会~。
朝まで覚悟で挑んだ!


一次会~。
私達、○○てば友会!
今回は、新メンバー二人入りました。
8人で盛り上がった~!

必ずお決まりはここの店に!
めちゃめちゃうまい~!


ユウのブログ-110527_185029.jpg



二次会へ。
道産食材を活かしたお料理。
安くて美味しく素敵なお店!
岩見沢市宝水ワイン、奥尻島のワインカクテルグラス飲みました~!


ユウのブログ-110527_224643.jpg



三次会は長いお付き合いのお店FMへ。
かなりNiceな曲ばかりかけてくれます~。
すごい、皆で盛り上がる~!
ユウのブログ-110528_001235.jpg



外に出たら、既に明るい。。
4次会は、アイリッシュパブへ。
奥さんに怒られる~と慌ててお土産を見つけに消えた人も。。

私は黒ビールスタウトを頼みましたが、一口飲んで撃沈。。

ユウのブログ-110528_032026.jpg


帰宅したら4時過ぎ?
お風呂入り寝たのが、5時でした~~。

途中、珈琲飲んだりと寝ないように頑張ったなぁ~。
廃人コースでひた~。
とっても楽しかった~♪