今週火曜日、、、友達が企画してくれ飲み会に参加してきました~。


久しぶりに行ったのが・・・ここの中華料理屋。
ススキノの超~外れにあるんですねえ。

$ユウのブログ-110524_194335.jpg

なんと!!12人が集まりました~。
久しぶりに会う友達、、、そして、初対面の方がお2人いました~。



が・・・普段、一緒に滑ったことがない人もいますが・・・皆、シーズン終わり?だというのに、残雪話に盛り上がった!!
I山渓のA足間岳滑ってから来た方も・・・笑。。

$ユウのブログ-110524_210248.jpg


で・・・結局、まだまだ、ニセコエリアも道北エリアも残雪あるよねえ~まだままだ、滑れるよね~と盛り上がり。。

やっぱり、ラス滑りは来月だなあ~。。
ってことで・・・6月第2週末、道北エリアでラス滑り?&宴会キャンプ企画しちゃいました~!!


それまで・・・滑りはオフりますわ。

わたくしは・・・暫く、飲み会が続きます。
そして、更に2回飲み会増えました。
自分で一つ企画しちゃったし。。

ま~いつも、5月6月は友達と再会&飲み会が多い時期でもあります。。

明日は、、、職場の飲み会。
それぞれの部署の宴会好き?なメンバーが集まります。
すっかり、OO友の会結成しています。
明日は、更に新メンバーがいるそうです。。
すっごい、アルコール強く・・・しかも、朝までコースの飲み会。。
いつも、私は頑張って2時が限界。。
朝までコースの若い方たち残して帰ります。。

はて・・・明日は、何時まで起きていられるか~な?