今シーズンも、滑り楽しむことが出来ました。。
色々と振り返ると・・・1~2月はおF様企画が、見事雪少なく外しちゃったけど。。
おF様は、4月極上パウダーと5月は奇跡の新雪をプレゼントしていただきました~。


主治医から、厳しく言われているので・・・自分なりに制限かけてしまい、慣れているところ位しか行けませんでしたが。。
段々、それでいいのかなって思っています。山にいれるだけでも、有り難いですから。。


そして・・・実は、今週末、ラス滑りかな?と思って、最後の滑り企画しました~。
が・・・見事、低気圧が北海道を抜けていく予報で、、、明日の滑りは中止としました。
せっかく、人数もそれなりに集まっていただいたのですが。。
日曜アタックしたいと思います。
恐らく・・・午前中、視界不良ホワイトアウトかなと予想ですが。。
山は、現地に行ってみないとわからないです。
もしかしたら、いきなり青空になるかもしれません。。(ヤマノテンキハカワリヤスイ~)


とりあえず、天候悪いなら無理せず温泉入って帰るでよしだと思います。
また、来シーズンチャンスあるからね。
ただ、私は体調次第だし、、、いつまでも、スノーボード担いで山岳地帯滑るには限界が。。
どうなるかわからないから、最近は、もしかしたら、今日で滑りは最後かもしれないと思いながら山に入ります。


そして・・・来シーズンこそは、ここの山へアタックを楽しみにしています♪
そう思うと・・・今から、ホントに!!!来シーズンが楽しみです♪~


先シーズン、尊敬なる友達がアタックしたここへ。。(山の変態ですねえ~いや全てにか?おっと・・・失礼)
とにかく、すごい頼もしい友達です!!

ムービーお借りしますねえ~(勝手にすいません・・・)
そして・・・大好きな曲なんですわ。。


良ければこのURLで見てくださ~い!


     ↓



http://www.youtube.com/watch?v=I-77wR2vM2s




日曜は、大雪山の雪渓のコントラストが素晴らしい山域へ向かいます。。
明日は移動で、仲間と小屋宴会です。

行ってきま~す!!
って・・・その前に、準備して寝なきゃ。。(やばっ)