昨日は二日酔いになりながらも、復活し無事に帰りました。
コメントありがとうございます~!

が、年々、疲れがとれなくなってきますね。。

今、出張先に来ています。食べる店があまりなく。。3ヶ所に限られてしまいます。


ご当地B級グルメ!


カレースパゲティーって、食べたことあります?

いつも、ここの店ではハンバーグミートソーススパゲティーを頼みますが。。


カレースパゲティーにチャレンジ!
相変わらず、パスタは太い。
茹ですぎもあるかな。。笑っ。


なんか、カレー美味しい!が、、またも、私には辛い~笑っ。


結構、こってりしてました~!が、なかなかイケてました。
ユウのブログ-110516_114642.jpg