今日は、めちゃめちゃピーカン!
あづ~な札幌!
コートいらないね~~。


今は地方に日帰り出張。
スープカレー食べてます~。
一人で、外食苦手な私ですが、、最近は、できるようになってきました。笑っ


特製ハンバーグスープカレーを注文!
辛さ2番以上がおすすめですと書かれてある。。


私は辛いのは苦手で、、美味しい程度の辛さならオッケー。。
頑張って辛さ2にチャレンジ!!


スープ一口飲んで、あまりの辛さにむせた~。
喉が痛っ。。
あああ~つららのら~。
美味しいけど、めちゃめちゃ辛いよ~。


辛さがむちうち症にきくっ!笑っ

スープカレー臭ぷんぷんで出張先へゴーー!

ユウのブログ-110509_114908.jpg