ゴールデンウイークも、あっという間に終わった~。
明日から仕事です。
早速、地方に日帰り出張です。

今回は、一日年休を取らさせていただき、5月は6連休となりました。
たっぷりと、リフレッシュさせていただきました。

明日から、社会復帰出来るのか~?。。

4月からのゴールデンウイーク休みを振り返ると、、今、仲良くさせて貰っている趣味で繋がっている友達何人もの方と入れ代わり立ち代わりで会いました。。
今を大事に大切ににしたいです。


玄関に花嫁のヒトヒトからいただいたお花を飾っています。
とっても素敵で見ていると幸せ一杯になります~♪

ユウのブログ-110508_130635.jpg


友達夫妻からいただいていたミニトマトとバジル種蒔きしてみました。
気温が20度以上が最適のようでしたが、、まだ、札幌は寒すぎ芽が出てきてくれるかな?

ユウのブログ-110508_171300.jpg


そして、最近はおやぢが椎茸栽培しています。。
写真撮ってみたよ~。
これがまたうまいのだ~!!
ユウのブログ-110508_171411.jpg