夕方、富良野方面から帰宅しました~。


帰宅すると、、身体の不調がすごっ。

あちこち疼いたり、痺れたり、耳鳴りも酷かったり~。
富良野方面でのお話は、また後日にでも。。

親父が、自分の山の裏辺りから、ネギ(ギョウジャニンニク)を採ってきた。
今は親もあまり食べないから、わが家は食べる分だけ採ります。。
ユウのブログ-110507_184758.jpg



湯がいて、お浸しにし醤油やドレッシングで食べました~。
ユウのブログ-110507_185206.jpg


明日は人に会わないし。。臭っ~になっても平気~!


そして、明日は母の日だから、富良野デリスに寄って買ったケーキ!うまっ。。若干、ケーキ値上がりしたかなと思った~。


撃沈します~☆
ユウのブログ-110507_192843.jpg